『8の燃費どれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > RX-8 2003年モデル

『8の燃費どれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX-8 2003年モデル絞り込みを解除する


「RX-8 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
RX-8 2003年モデルを新規書き込みRX-8 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8の燃費どれくらいですか?

2015/11/03 16:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8 2003年モデル

クチコミ投稿数:1319件

最近乗り換えられた方いらっしゃいますか?
燃費どれくらいでしょうか?

オイルはどんなの使われてます?

それと、実測の馬力とか計られてましたら
紹介してください!

書込番号:19284591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/11/03 17:01(1年以上前)

まじょうらさん

実燃費は乗り方で大きく変わりますが↓の燃費記録ではハイオクで7.34km/Lです。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/rx-8/nenpi/

尚、一般的な街乗りなら10・15モード燃費の6〜7割で6km/L前後になりそうですね。

書込番号:19284656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件

2015/11/03 23:13(1年以上前)

知り合いが、後期型乗っていて
リッター8
高速で3人乗って9でした??

って言うか、出先で排気音聞いたかんじだと、REは排圧が高いので、ターボで回収したほうがやっぱ、効率いいんじゃないだろうか??

かと言って、ごく低回転ではスーパーチャージャーで押し込んでやったほうが効率いいような気がする??

書込番号:19285968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件

2015/11/27 01:50(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。
d(^_^o)

書込番号:19354772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > RX-8 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX-8 2003年モデル
マツダ

RX-8 2003年モデル

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜493万円

RX-8 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング