『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ビアンテ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ビアンテ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ビアンテ 2008年モデルを新規書き込みビアンテ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2015/02/07 06:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

現在、2002年に新車で購入したMPVに乗っております。七月車検なんですが、それまでにビアンテ、モデルチェンジするのでしょうか?車検を通すことはありません。3列シート、スライドドア、ママチャリが積める高さのミニバンが理想です。アル、ベル、オデッセイは値が高すぎるので却下。
残るはノア、ヴォクシー、もうすぐ?のステップワゴン。マツダデザイン好きなので、ビアンテに期待しているのですが。新車情報なのでチラホラでていますが、ビアンテ本当にモデルチェンジするのでしょうか?

書込番号:18447359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/02/07 07:05(1年以上前)

むどうさん

ビアンテは年内にフルモデルチェンジという情報もあれば、来年廃止という情報もありますね。

この辺りの情報はディーラーの方が正確だと思います。

「7月までにビアンテがフルモデルチェンジするなら購入したい」とディーラーで聞いてみれば何らかの情報が得られるかもです。

書込番号:18447370

ナイスクチコミ!4


スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/07 08:28(1年以上前)

そうですね。有り難うございます。

書込番号:18447541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/21 00:48(1年以上前)

残念ですが、ビアンテとしてのFMCは100%ないと思います。
雑誌・ディーラー・ネットどこで情報収集しても可能性は極めて低いとの事でした。
ミニバンの中でFMC最有力候補は、プレマシーです。これは、チラホラ情報が出て来ていますので
可能性が高いような気がします。

書込番号:18500191

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 17:19(1年以上前)

そうですか。有難うございます。
7月車検ですが、車って予算が限られていると、本当に買い時迷いますね。

書込番号:18502161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ 2008年モデル
マツダ

ビアンテ 2008年モデル

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング