『この世代はこんなもの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > Kei 1998年モデル

『この世代はこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Kei 1998年モデル絞り込みを解除する


「Kei 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
Kei 1998年モデルを新規書き込みKei 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この世代はこんなもの?

2021/11/08 14:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > Kei 1998年モデル

スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件 Kei 1998年モデルのオーナーKei 1998年モデルの満足度5

H20年式のCBA-HN22Sに乗っているのですが、エンジンかミッション(AT)からか分からないけど、回転数に合わせて「ミャー」のような音がします!暫く走ってエンジンが完全に暖まると大きくなる気が…

MC22SワゴンR等もこういう音が目立つような気がしますがこの世代のエンジン、ミッションはこんなものでしょうか?

次のMH21Sやセルボ等が出た世代も多少はしますがこの世代程ではないから改良されてるのかな…?

ちなみに発電機等は問題ないです。。

書込番号:24435998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2021/11/08 15:04(1年以上前)

ベルトが古いだけでは

書込番号:24436009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/11/08 15:13(1年以上前)

年式からして、くたびれてるだろうしな。

個体の不具合を世代で括るなよ。

書込番号:24436027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件 Kei 1998年モデルのオーナーKei 1998年モデルの満足度5

2021/11/08 15:21(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

5万キロしか走ってないのですが13年経ってるから確かに劣化してそうですね(汗)

ありがとうございました!

書込番号:24436042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/08 17:51(1年以上前)

ネコバンバン(ФωФ)

書込番号:24436286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > Kei 1998年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この世代はこんなもの? 4 2021/11/08 17:51:18
どうでもいいかも知れませんが・・・ 3 2017/07/02 18:02:45
HN22S純正タイヤ 5 2014/01/15 22:05:00

「スズキ > Kei 1998年モデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Kei 1998年モデル
スズキ

Kei 1998年モデル

新車価格:76〜148万円

中古車価格:11〜194万円

Kei 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング