『無事故でありがとう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン 2002年モデル

『無事故でありがとう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン 2002年モデル絞り込みを解除する


「ラパン 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン 2002年モデルを新規書き込みラパン 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

無事故でありがとう

2014/08/23 19:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン 2002年モデル

クチコミ投稿数:6137件 ラパン 2002年モデルの満足度5

当時新車で購入したラパンSS4WD MTを乗り換えの為に手離しました。
11年も乗ると愛着が湧くものですね。
先ほど見送りましたが、何かしら寂しさも。

無事故でオーナー孝行のSSでした。
また、新しいオーナーに可愛がって欲しいです。

書込番号:17862802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/08/23 19:51(1年以上前)

無事故で終われたのは、クルマに対すひでたんたんさんの愛情があっての事。

長年連れ添ったクルマ(相棒)とのお別れは、何とも言えない侘しい気持ちになりますね。

書込番号:17862819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/23 20:28(1年以上前)

11年!素晴らしくエコな行動をなさいましたね(^_^)
それだけ乗ってもらえればラパンも車冥利に尽きるというものでしょうね(笑)
物を大事にされる方は好きです。

次の愛車も大事にしてあげてくださいね。

書込番号:17862936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6137件 ラパン 2002年モデルの満足度5

2014/08/23 21:23(1年以上前)

娘の旅立ちの日にありがとうございます。

マイペェジさん
さすがに無違反とはいきませんが。
納車日が決まってから、休みの日は洗車と近所にドライブ。
何となく気になっちゃいました。

れぎーさんさん
本当は長距離ドライブで思い出もたくさん作れば良かったかも。
11年乗りましたが、結構高回転で無理もさせました。

お二人のお優しいお気持ち、ありがとうございました。

書込番号:17863133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ラパン 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラパン 2002年モデル
スズキ

ラパン 2002年モデル

新車価格:99〜138万円

中古車価格:11〜160万円

ラパン 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/6,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング