『車載リチウムイオンバッテリーからのウーハー電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『車載リチウムイオンバッテリーからのウーハー電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

エネチャージ用車載リチウムイオンバッテリーから直接ウーハー電源はとれますか?
鉛バッテリーと同じ12Vなので問題なければ楽でいいのですが。

書込番号:19114069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/06 08:00(1年以上前)

そこは素人が触れてはいけない部分だと思うけど…

書込番号:19114898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BASS CLEFさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 16:52(1年以上前)

最初にスレ主さんは知識があまりお持ちではないようなのでお店にお願いするのが良いと思いますよ。

質問に答えるとリチウムイオンは12Vですよ。変なことをするとリチウムイオンは燃えたり爆発したりするので気をつけて下さい。それと電源ラインはリチウムはIGです。ナビ、オーディオ系は基本的にACCだと思うのでそちらから電源を取った方が良いのではないかと思います。
あと流す電流によってハーネスの太さやヒューズ容量が決まってます。それを知らずに誤って接続するとヒューズが飛ぶかハーネスが燃えるので気をつけて下さい。

書込番号:19116282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 21:51(1年以上前)

有難うございます。
やはり、簡単には出来ないようですねぇ〜!
地道に配線します。

書込番号:19120047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:14〜119万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング