『ミラジーノ ミニライト用グリル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラジーノ 2004年モデル

『ミラジーノ ミニライト用グリル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラジーノ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ミラジーノ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラジーノ 2004年モデルを新規書き込みミラジーノ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラジーノ ミニライト用グリル交換

2023/06/11 18:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラジーノ 2004年モデル

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

ミラジーノ ミニライトのメッシュグリルからノーマルミラジーノのグリルに変更したいのですが、加工なしで取付できるのでしょうか?知ってる方、アドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:25297610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/11 18:55(1年以上前)

加工無しでつきますよ
同僚が同じ事をしてました
何年か前ですけど。

書込番号:25297635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/06/11 19:01(1年以上前)

L650/660用でよろしいでしょうか

ヤフオクの
画像を見る限り
互換性はありそうですが 保証できるものではございません

書込番号:25297644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/06/11 19:04(1年以上前)

vip2278さん

下記を見ると無加工で取り付け出来そうですね。

https://sakura-works.org/411/

書込番号:25297655

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2023/06/11 19:09(1年以上前)

ミニライト用のメッシュグリルの枠は通常のルーバータイプと全く同じなので加工無しで取付け可能です。

バンパー脱着して10mmボルト9本か10本外して交換すればそのまま取付け出来ます。

書込番号:25297664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

2023/06/11 20:44(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。ヤフオクでグリルのみ購入したとして、ネジなどは今装着しているメッシュグリルのネジを利用すれば大丈夫ですかね?

書込番号:25297860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラジーノ 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラジーノ 2004年モデル
ダイハツ

ミラジーノ 2004年モデル

新車価格:98〜138万円

中古車価格:14〜109万円

ミラジーノ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラジーノの中古車 (全2モデル/1,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング