『○爆高情報:ムーブ20093年モデルが¥380万円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2006年モデル

『○爆高情報:ムーブ20093年モデルが¥380万円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2006年モデルを新規書き込みムーヴ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2006年モデル

クチコミ投稿数:2424件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

先に投稿していたので、ここを見ていいて気付いたのですが
ムーブ2006型の中古車価格が1?380万円となっています
覗いてみると2009年モデルが¥380万円、しかも1人が検討中だって。

私のムーブも2009年製です、半値で商談いたしますが。

書込番号:21956221

ナイスクチコミ!6


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/11 17:38(1年以上前)

誤記でしょ。
小学生並みですねー、そんな事で騒いでスレ立てるとは。

書込番号:21956229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2424件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

2018/07/11 17:41(1年以上前)

タイトル2009年モデルです、2093年と3の誤打が入りましたがツッコミは無しです。

書込番号:21956238

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/07/11 18:05(1年以上前)

「20093年」モデルですか。空を飛ぶのは当たり前。
恒星間航行やタイムトラベルも出来そうですね。買っちゃえ(笑)

書込番号:21956272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2424件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

2018/07/11 18:15(1年以上前)

LUCARIOさん、こんにちは。

そうきましたか、
爆高情報と書きましたが、20093年で¥380万円ならおそらく超特価情報ですね。

書込番号:21956290

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/11 18:54(1年以上前)

20093年モデルってのも笑える

書込番号:21956338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/07/11 19:03(1年以上前)

単なるバグなのか確信犯なのか不明ですが、高額にすれば閲覧される機会が増えますね。

客寄せや話題作りのニオイがします。

書込番号:21956354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/11 19:05(1年以上前)

>奈良のZXさん

〉タイトル2009年モデルです、2093年と3の誤打が入りましたがツッコミは無しです。

同じ穴の狢じゃあーりませんか(笑)

書込番号:21956355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2424件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

2018/07/11 19:23(1年以上前)

ヶ・ョンホンさん、今晩は。

そうですね、誤打がありトホホなんですが、
でもそこにスカサズ突込みを入れるってことで
結局、皆同じ穴の狢ってことですね。

書込番号:21956396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2424件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

2018/07/15 10:56(1年以上前)

別に騒いでスレ立てた訳ではないけど
価格を間違えるってそう多くあることではないし、訂正されればもう見れないし
であげてみただけのこと。

訂正されましたので「解決済」なんですが
その他で立てたスレには「解決済」ボタンがないので
とりあえず写真であげときます。

書込番号:21964265

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴ 2006年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2006年モデル

新車価格:101〜135万円

中古車価格:9〜63万円

ムーヴ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/4,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング