『トヨタのミニバン似てない、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > カイエン 2010年モデル

『トヨタのミニバン似てない、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カイエン 2010年モデル絞り込みを解除する


「カイエン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
カイエン 2010年モデルを新規書き込みカイエン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信16

お気に入りに追加

標準

トヨタのミニバン似てない、

2013/05/24 18:59(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン 2010年モデル

クチコミ投稿数:797件

カイエン

イプサム

イプサム。

書込番号:16171784

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/24 19:06(1年以上前)

うん、似てないね。。。。

書込番号:16171804

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/24 19:31(1年以上前)

ポルシェはもともと VWビートルの形を流線型にしたらしいね・・・高速走行するために・・・

ポルシェ博士  パクッたな・・・・ いくら両方を設計したからって・・・・・

書込番号:16171896

ナイスクチコミ!4


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2013/05/24 19:34(1年以上前)

似せて作った車なんですか?

確かに全然似てないけど。

書込番号:16171906

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:797件

2013/05/24 20:07(1年以上前)

そっくりとは、言っていないんで、ジョーク的にお願いします。

 >車高が全然違うし、フロントグリルの位置も違う

 そのとおり、でもほかは、、、、、。

書込番号:16172007

ナイスクチコミ!5


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2013/05/24 20:23(1年以上前)

似てない?ってこと?

え〜マジすか。自分にはどこも似て見えないけど・・・

このイプサムってやつは2000年頃のベンツSクラスのヘッドライトを手本にしてる感があるね。
それを手本にした車はたくさんあるけど。

このグリルは純正?
明らかにベンツだね。

書込番号:16172074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/24 20:26(1年以上前)

似てる似てないは人の捉え方一つですよね。

ダイハツの初代ミラジーノ、普通に見たらあの超有名なイギリス車の真似に見えますが…メーカーとしては全く似てないと言い張るもんです(笑)

書込番号:16172088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/24 20:30(1年以上前)

似てるんじゃないの?
スレ主のように色眼鏡で見れば。

書込番号:16172112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/24 20:34(1年以上前)

それを言い出したらタイヤが4つ付いてる車は全部同じだろ。
で片づくだろ。

書込番号:16172128

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2013/05/24 21:40(1年以上前)

そっくりな同じ色?

書込番号:16172441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/05/24 21:44(1年以上前)

ボディーがホワイト系でタイヤが四つある事ぐらいしか・・・?

書込番号:16172467

ナイスクチコミ!6


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/24 21:57(1年以上前)

スレ主様

>ジョーク的にお願いします

分かります 

座布団一枚。。。w

書込番号:16172543

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2013/05/24 22:09(1年以上前)

あ、わかった

ドアミラーの付け根が似てる

書込番号:16172607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/24 22:57(1年以上前)

きたないね

にてる?

書込番号:16172859

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/25 00:39(1年以上前)

カイエンは自分の車だよね?

他車の画像転載でナンバー消してないとかないよね。

書込番号:16173280

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/05/25 06:37(1年以上前)

ディアブロ後期型なんてZ32のヘッドライトを使っていました。この場合はそうじゃないけど、似て非なるものはいっぱいありますよ。

書込番号:16173742

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/25 07:54(1年以上前)

私はカイエンのフロントノーズ形状が昔の928に似てるように思いました。

先日偶然にもその走っている928に出くわしてふとそう思ったんですが、
懐かしいですね。

書込番号:16173885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カイエン 2010年モデル
ポルシェ

カイエン 2010年モデル

新車価格:748〜2273万円

中古車価格:70〜768万円

カイエン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング