『新型ハリアーが年末に出る!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ハリアーが年末に出る!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2009年モデル絞り込みを解除する


「RX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2009年モデルを新規書き込みRX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアーが年末に出る!

2013/07/25 16:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2009年モデル

らしいですが、現行のRXとよく似てますよね。
次のRXのフルモデルもやはり、次期ハリアーによく似てしまうのでしょうか?

販売店がレクサスとゆーだけで値段も100万くらいあがるのかな?

書込番号:16402095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 16:54(1年以上前)

私は個人的に
レクサスとトヨタは
デザインを
まるっきり変えたほうが
いいと思います。
なぜ、似たフロントを使うのかね

書込番号:16402137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/07/25 17:13(1年以上前)

次期RXはデザインを現行と異なるイメージにするでしょう。
なので、ハリアーに真似されても困らないという判断なのでしょう。

次期ハリアーの場合は、現行よりも格下のRAV4ベースなので・・・格下感が漂うのを避けたいところです。
上級車である現行RXに近いデザインにする事で、格下感を払拭しようとする狙いなのでは?

書込番号:16402182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/25 17:27(1年以上前)

クラウンもレクサスみたいな顔になってるし、トヨタはなにがしたいんだか。

書込番号:16402222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/25 23:13(1年以上前)

レクサスと言っても所詮はトヨタなので仕方ないのでは?
RXでは売れないので、ハリアー頑張ってもらわないと困るのでしょう(^-^)/

書込番号:16403466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/25 23:51(1年以上前)

ドイツ勢が成功を収めてるので真似たいのはわかりますが、LSとISはちょっとやりすぎな気はします!
GSはカッコいいと思いますが。
かといってアウディはカッコいいと思うので、やはりデザインのせいなんでしょうかね?
メーカーで統一感を出すのは賛成なんでもう一頑張りしてほしいところです!!

書込番号:16403648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 00:05(1年以上前)

私は新型ISカッコイイと思いますがね。新型GSもかっこいいですが。

書込番号:16403699

ナイスクチコミ!4


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/02 00:15(1年以上前)

デザインは似てしまうかもしれませんね。
実際、新型ハリアーの公開されたエクステリアは、
やはりハリアー!という感じでしたしね。

現行だと、車格はRX=ハリアー>RAV4ですが、今回のハリアーFMCを契機に
RX>NX=新ハリアー=RAV4になります。
(NXは来年発売になるレクサスのSUVです。)
装備や価格はNX>ハリアー>RAV4だと思いますけどね。

書込番号:16427343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2009年モデル
レクサス

RX 2009年モデル

新車価格:415〜695万円

中古車価格:93〜285万円

RX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング