『良いデザインですね』のクチコミ掲示板

トライベッカ 2007年モデル

<
>
スバル トライベッカ 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > トライベッカ 2007年モデル

    『良いデザインですね』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:トライベッカ 2007年モデル絞り込みを解除する


    「トライベッカ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
    トライベッカ 2007年モデルを新規書き込みトライベッカ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    良いデザインですね

    2012/06/02 04:15(1年以上前)


    自動車 > スバル > トライベッカ 2007年モデル

    クチコミ投稿数:77件

    こんなイイ車(デザイン)があったのですね
    国内では販売しないようですけど、マツダのCX-5が好調なので
    この車にボクサーディーゼルで出したら国内でも結構売れそうな
    気がしますけど・・・まあ、国内の排ガス規制とかクリアしないと
    どうにもなりませんけどね(^^;)

    書込番号:14631569

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2012/06/02 04:27(1年以上前)

    何をいまさら・・・
    トヨタはんから発売差し止めの令がかかったんでんがな
    今に思うとそれはそれでよかったかもしれないけれど・・・

    ディーゼルに関しては…あとはどこかのGOサインを待つだけみたいですよ

    書込番号:14631581

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2012/06/02 08:47(1年以上前)

    GMが親会社のままだったら、発売されていたでしょう。逆輸入で乗ってる人もいますね。フォレスターよりも大きいので、2Lディーゼルだときついかもしれないですね。

    書込番号:14631965

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:77件

    2012/06/04 03:34(1年以上前)

    SIどりゃ〜ぶさん、スモークスクリーンさん
    レスありがとうございます。まさか、こんな過疎スレに
    レスが入るとは思ってなかったので・・・(誰も見てないだろうと・・・^^;)

    >何をいまさら・・・
    そうなんですけどね・・・単純に好みのデザインだったもんで妄想で書いてみました。
    トヨタは「ハイランダー」でしたっけ?記事を見つけました。

    >2Lディーゼルだときついかもしれないですね。
    そうですね。フォレスターへの搭載が噂されてますけど
    ボクサーディーゼルの導入はマダマダ先のようですね・・・

    書込番号:14639297

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スバル > トライベッカ 2007年モデル」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    トライベッカ 2007年モデル
    スバル

    トライベッカ 2007年モデル

    新車価格:

    中古車価格:

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング