『ついに契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2010年モデル

『ついに契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2010年モデル絞り込みを解除する


「X1 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2010年モデルを新規書き込みX1 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに契約しました

2013/11/06 09:14(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2010年モデル

クチコミ投稿数:4件 X1 2010年モデルの満足度5

X1を昨日、契約しました。
2.0sdriveのファッショニスタです。
悩んだ末に、値引きを頑張っていただきましたので実印を押しました。
オプションを含め70万の値引きでした。
限定車ということもあり、個人的には、大満足しています。
納車が楽しみです。

書込番号:16801352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/12/22 13:59(1年以上前)

X1の購入を検討しているものです。
色々と参考にさせて頂いております。
皆さんの書き込みを見てがっかりしました・・・
値引き凄いんですね・・・
360万の車が290万って、BMWの価値無いっすね。

書込番号:16985752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 X1 2010年モデルの満足度5

2013/12/24 08:36(1年以上前)

マイティークさん、コメントありがとうございます。
グレードによっては360万円もありますが
今回購入したグレードは、車体価格449万円でTVのオプションを付けて、その他諸経費を合わせると
軽く500万円オーバーしました。
自分にとっても、大きな買い物だったと思っています。
購入して1か月が経ちますが、慣らし運転も順調で、エンジンの吹け上がりも気持良いです。
高価でしたが、BMWを購入して満足しています。

書込番号:16993085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/25 08:22(1年以上前)

ベース車は本国発注となり、値引きはないですよね。
私もファッショニスタ狙ってましたが、フトコロ事情で断念しましたTT
Xdriv20iナビ付きのつもりでしたが、田舎なためか総額500万下回りませんでした。

たくふみ大好きさん、ご契約おめでとうございます。
羨ましい限りです^^

書込番号:16996484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X1 2010年モデル
BMW

X1 2010年モデル

新車価格:363〜559万円

中古車価格:45〜165万円

X1 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング