『スマートキーの追加とケースのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

『スマートキーの追加とケースのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:2 2011年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:2 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 2011年モデルを新規書き込みデリカ D:2 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーの追加とケースのサイズ

2021/12/15 19:32(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

クチコミ投稿数:491件

2011年7月モデルに乗っていますが、スマートキーをひとつ紛失したため複製したいと思います。
ヤフオク等の中古で買ったものを一旦データ削除して再登録する業者があると聞きますがいくら位するものでしょうか。

また、スマートキーのケースについては新型のMB36Sのものが合うのでしょうか。
比較された方などいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:24495821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9991件Goodアンサー獲得:1402件

2021/12/16 03:05(1年以上前)

>セメントスープさん


中古のスマートキーが使えたのは、イモピ搭載以前のこと。
悪いことは言いませんので、ディーラーに頼んでください。

書込番号:24496355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件

2021/12/17 08:18(1年以上前)

>funaさんさん
ご回答ありがとうございます。
イモビごと移植できると聞いたのですが…確かに業者はあまり出てこないですね。

書込番号:24498005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2022/06/11 16:39(1年以上前)

結果的に大阪のとある複製業者に依頼
ヤフオクで1500円で同種のスマートキーを落札し、データ同期(永久保証)及びメカニカルキー作成で合計4000円でした。
問題なく動作しております。

皆様からの注意喚起を受けた上で、もちろん自己責任です。

書込番号:24788193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/17 12:34(1年以上前)

>セメントスープさん
全く同じ悩みで合鍵作成をディーラーに託すか町の車屋さんでお願いするか悩んでるものです。
町の車屋さんに相談したところ、不動のリスクはあるが失敗したことはないと言っていて値段もディーラーの半分以下で作成できるみたいです。
その後鍵は問題なく使用できてますか?

書込番号:25814628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2 2011年モデル
三菱

デリカ D:2 2011年モデル

新車価格:139〜194万円

中古車価格:19〜92万円

デリカ D:2 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング