プリウスαの新車
新車価格: 241〜362 万円 2011年1月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 29〜298 万円 (1,493物件) プリウスα 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル
クラッツィオのスレはありますが、それ以外のメーカー、例えばアルティナやフレーダーマウス等のシートカバーはいかがなものでしょうか?
購入、装着された方のご意見お聞かせください。
書込番号:13582862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4〜5万の予算で黒にブルーのステッチのを探していたところ「ケースペック」で
発売間近と聞き、アルティナロイヤルカスタムのスポーツラインパンチングを注文しました。
ちょうど盆休みに届き、汗だくで装着。
いままで3列車3台にECTやスパイシーを装着してきたので、2列は楽でした。
値段も安く大変満足です。
書込番号:13588400
![]()
5点
アルティナをGT5に装着しました。
色はブラックで、装着は2日かけて4時間強で結構大変でしたが、
ジャストフィッテイングで大変満足です。多少しわがでてますが、
馴染むまでの辛抱でしょう。
書込番号:13604287
![]()
1点
p46 さん
興味があり、早速AltinaのHPで調べましたが、
プリウスα用は、まだ発売されておらず、型番化されていませんでしたが・・・
実際に付けられたのは、プリウスαなのでしょうか?
書込番号:13617655
1点
みなさまありがとうございます☆
http://www.kspec.jp/artina_jp/news/main_newitem/index.cgi#54
アルティナからはすでにα用が出ているようです。
クラッツィオと比べると、少し値は張りますが、みた感じはいいですね☆
他にフレーダーマウスからも出ていますが、どなたか装着された方いらっしゃいませんか?
書込番号:13618759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「トヨタ > プリウスα 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2026/01/06 21:40:02 | |
| 23 | 2023/10/29 15:50:59 | |
| 8 | 2022/10/15 18:53:09 | |
| 9 | 2022/06/09 12:44:23 | |
| 7 | 2022/02/14 20:51:55 | |
| 4 | 2021/07/08 16:37:54 | |
| 4 | 2021/02/13 8:03:52 | |
| 145 | 2021/06/22 8:43:07 | |
| 3 | 2018/10/31 19:14:41 | |
| 11 | 2018/10/20 20:28:28 |
プリウスαの中古車 (1,493物件)
-
- 支払総額
- 208.9万円
- 車両価格
- 193.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 146.4万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.3万km
-
プリウスアルファ G 禁煙車/純正ナビ/バックカメラ/フルセグ/純正16インチアルミホイール/クルーズコントロール/LEDヘッドライト/ビルトインETC
- 支払総額
- 70.6万円
- 車両価格
- 61.4万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.6万km
-
プリウスアルファ S 純正SDナビ バックカメラ スマートキー ビルトインETC オートライト オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ トラクションコントロール
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 49.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













