『8インチエクシードナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『8インチエクシードナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチエクシードナビについて

2011/12/19 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:24件

質問させてください。

この度プリウスαを契約する段階(まだ未発注ですが)ナビで悩んでおります。

DOPの8インチエクシードナビに一目惚れしてしまったのですが、プリウスαは未設定車種です。プリウスはあるのに・・・
アルパインのBigXでもα用のキットはありますよね、そこで今後設定車種になる可能性はあると思われますでしょうか???

書込番号:13914210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/12/24 08:18(1年以上前)

私もDOPのエクシードナビ8インチを取り付けようと思い注文しましたが、ナビが何時来るか分からないということで何もない状態で納車されました。あまりにも寂しいのでCDラジオを付けてもらいましたが、もう入手された方もおられるのに、なぜかオプションナビ7インチも8インチも入らないという返事でした。
既に8インチエクシードナビを取り付けて納車されている車の写真がこの掲示板にあります。

書込番号:13933858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/24 16:13(1年以上前)

返信ありがとうございます、7インチ用の加工なのですね。ALPINE製の加工もみたことがあります。

どちらにせよ、いずれパネルが発売されそうなので待ちですね。

ありがとうございました。

書込番号:13935450

ナイスクチコミ!0


PSY-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 20:06(1年以上前)

私はエクシードナビ8インチ装着しました。キットは出ていませんが、知り合いのショップに加工してもらいベストフィッティングです。迫力がありますね。、8インチは♪

書込番号:13944493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/02 01:44(1年以上前)

◆スレ主さん、今晩は。解決しているのでご存知と思いましたが敢えて一言。
この8インチナビは、出っ張りが約1センチ程あります。
デザイン的にみてアルパインのフラットな8インチナビと比べると見劣りします。
◆なぜトヨタ純正が、このような不細工なデザインになったのかは知りませんが
30万もする値段から考えると、あまりいただけませんね。

書込番号:13968685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/01/02 14:34(1年以上前)

家電が大好き!さん

書込みありがとうございます。この辺は私も気になっていたところですが液晶部分のスライドの違いからみたいですね。トヨタ純正はパナソニック製なので、今後はパナソニックからも8インチナビが出るのかなと期待しております。

書込番号:13970114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング