『フルモデルチェンジはまだ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『フルモデルチェンジはまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジはまだ?

2015/02/26 05:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件

そろそろフルモデルチェンジしてもいいはずですが誰か情報ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18519128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2015/02/26 07:31(1年以上前)

去年の年末(2014年11月)にマイナーチェンジしたばかりで、しかも30型プリウスのフルモデルチェンジが今年あるのでαのフルモデルチェンジは少なくとも1年先まではないのでは?

書込番号:18519269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/02/26 07:46(1年以上前)

上の方がおっしゃって下さってるので、必要ないかもしれませんが、昨年の年末に前期型から後期型にマイナーチェンジしたばかりですので、早くて3年後ぐらいなんじゃないですか?

書込番号:18519302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/26 07:52(1年以上前)

早速な返事ありがとうございます。マイナーチェンジして1年はしませんよね。ありがとうございます。アルファーかプリウスを、買いたいのですがプリウスのフルモデルの情報ありましたら宜しくお願いしします。

書込番号:18519319

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/26 10:47(1年以上前)

プリウスは今年の秋口だそうです。

トヨタのドル箱ですから満を持して登場するでしょうね。
燃費は40km/L

現行プリウスが霞むくらい(大げさか)

書込番号:18519697

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/27 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。プリウスどんななりますかねー。
噂では凄いバッテリー開発したらしく今回のプリウスあたりにとか考えてましたがまだまだですね。
デザインを見て購入考えます。

書込番号:18522736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング