『スノーワイパー ブレード について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『スノーワイパー ブレード について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スノーワイパー ブレード について

2018/10/31 14:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 MIZU4649さん
クチコミ投稿数:47件

スノーワイパー ブレード PIAA T70AwとT35Aw
以前アルファード用で使って居たのですが、プリウスαには使用できますか?
プリウスαはPIAA使用を見ると70Aを使用となってます。
T70Awと70Aは何が違うのでしょうか?

書込番号:22220329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/31 15:19(1年以上前)

PIAAに聞けばいいのに・・・

書込番号:22220469

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2018/10/31 18:46(1年以上前)

品番の頭文字のTはアタッチメント不要でポン付けできるタイプです。

プリウスαはU字フックタイプなので、アルファードの型式が不明ですが、アタッチメントを付け替えるか、20系用ならそのままの状態でいけるかと思います。

書込番号:22220866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MIZU4649さん
クチコミ投稿数:47件

2018/10/31 19:14(1年以上前)

了承しました
ありがとうございます

書込番号:22220923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング