『代車で試乗車借りてます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

『代車で試乗車借りてます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2011年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2011年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

代車で試乗車借りてます

2015/04/19 19:27(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

スレ主 7hideさん
クチコミ投稿数:9件

ポロが4年半 5万kmでエンジンクラッシュして 50万かかると言われ 保証延長しとけばタダだったのですが 前から欲しかったシャランハイライン 購入しました 本題はここからですが 1ヶ月ほどの納車までの間 試乗車のパサートヴァリアントハイラインを貸して頂いてるので ちょっとレポートします  やはり大型車の安定感とドアの重厚感はいいですね。ポロに比べるとおとなしい感じのエンジン音ですが 踏み込めばスッと加速するあの感じはDSGエンジンの魅力が出ます  あまり走ってないというのも 他と違うのがいい人には魅力的ですよね

書込番号:18697812

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:83件

2015/06/08 09:54(1年以上前)

五万キロでエンジンが壊れる!原因は??

書込番号:18850854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 7hideさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/08 13:21(1年以上前)

ピストンがシリンダーからつき抜けちゃったらしいです

書込番号:18851328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/06/08 13:50(1年以上前)

4年半5万キロでありえないです。
延長保証の問題ではなく、古い車や、過走行、事故などとは違うのですから、金銭的に負担を少なくする、何かしらの対応が出来なVWにイメージダウンしました。最終的に迷った場合、候補からはずすことにします。

書込番号:18851387

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2011年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2011年モデル

新車価格:346〜438万円

中古車価格:45〜190万円

パサート ヴァリアント 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング