『給油後平均燃費のリセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『給油後平均燃費のリセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

給油後平均燃費のリセット

2012/07/31 00:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 kenkyocomさん
クチコミ投稿数:21件

2.4Zです。
給油後平均燃費のリセットができないのですが、
ODOボタンを長押しであってますよね?
長押しすると距離は0になるのですが、給油後平均燃費は
変化全くないのですが、故障ですかね?

書込番号:14877520

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/31 00:48(1年以上前)

こんばんは

取説の、P,241(243/544) には、表示中にDISPボタンを1秒以上押す、と記載されていますが、
これの事ではありませんか?
http://toyota.jp/manual/vellfire/vellfire_201205.pdf

違っていましたら、すみません。
ご参考まで

書込番号:14877587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2012/07/31 02:07(1年以上前)

給油後平均燃費はたしか、ガソリンを満タンにすると自動的にリセットされたと思います!いつも満タンにすると更新されています。。。

書込番号:14877772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kenkyocomさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/31 11:35(1年以上前)

それは知りませんでした。ありがとうございます!

書込番号:14878701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング