『20後期 ヴェルファイアのスピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『20後期 ヴェルファイアのスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

もし分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。
過去の質問などからは見つけれませんでした。

OPにてプレミアムサウンドシステム(18スピーカー)それと別にJBLプレミアムサウンドという物があるでしょうか?
旧カタログで車両の諸元等を見ましたが、JBLの文字は何処にも出てきませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:25114005

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/01/26 21:03(1年以上前)

http://www.toyota-catalog.jp/catalog/

JBLは30からだね。

書込番号:25114459

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

2023/01/26 21:08(1年以上前)

>北に住んでいますさん
お返事ありがとうございます。自分も30からとの認識でした。車のAAで、20ヴェルファイア後期HV、ZR-Gのグレードのお車なんですが、JBLプレミアムサウンドがセールポイントの記載で本日出品されてたので希少車で存在するのか疑問でした。

書込番号:25114467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

2023/01/26 21:10(1年以上前)

>北に住んでいますさん

https://s.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=22216647/

こちらのサイトでコメントなさってる方も、20.30共にJBL付きを買いましたと記載されています。

書込番号:25114470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜279万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング