『リアスピーカーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ ココア 2009年モデル

『リアスピーカーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ ココア 2009年モデル絞り込みを解除する


「ミラ ココア 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ ココア 2009年モデルを新規書き込みミラ ココア 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアスピーカーについて教えてください。

2017/04/29 15:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア 2009年モデル

スレ主 m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件

2ヶ月ほど前、H26年式のミラココアXを中古で購入しました。
フロントスピーカーを社外品に取り換えたため、純正フロントスピーカーをリアに移設しようと思っています。
コードはリアまできているとの事なのですが、どこにあるのでしょう?
リアドアパネルを外したのですが、スピーカーケーブルを見つける事ができませんでした。

ご教授ください。

書込番号:20854307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/29 15:54(1年以上前)

きてないんじゃないですか

書込番号:20854315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/29 16:43(1年以上前)

スピーカー取付部の穴の中に有ると思います?

書込番号:20854425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件

2017/04/29 16:49(1年以上前)

さっそくのご返信、ありがとうございます。

>津田美智子が好きですさん
いやぁ〜、たしかどこかのサイトでリアドアまで配線まではされていると見かけたのです。

>F 3.5さん
ドアについているビニールを破って見てみたのですが、なかったと思うんですよね…

書込番号:20854439

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/04/29 16:54(1年以上前)

m_yasuさん

↓の方の整備手帳のように、スピーカー取り付け箇所の中に端子がありませんか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/574635/car/1573094/2898615/note.aspx

書込番号:20854447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件

2017/05/01 15:42(1年以上前)

いやぁ、お恥ずかしい。

よく見ると、スピーカーホールのすぐ上にコードが来ていました。
他サイトを参考にしていたところ、勘違いからパワーウィンドウのケーブルと一緒になっていると思い込んでいたため見逃していました。
本日、ドライブレコーダー装着と併せ、フロントスピーカーをリアに移設し6スピーカー仕様としました。

ご返信をいただきありがとうございました。

書込番号:20859255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア 2009年モデル
ダイハツ

ミラ ココア 2009年モデル

新車価格:105〜165万円

中古車価格:11〜134万円

ミラ ココア 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング