『アロマティックアクア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『アロマティックアクア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アロマティックアクア

2012/01/09 10:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

スレ主 ntmyさん
クチコミ投稿数:5件

モコ購入のつもりですが、カラーで悩んでいます。アロマティックアクアかモコベリーにしようと考えています。
アロマティックアクアのモコは現物を見ることが出来ないのですが、新型MRワゴンのアロマティックアクアと全く同じ色合いなのでしょうか?またMRワゴンとモコでは同じカラーでも全体の雰囲気は変わってしまいますでしょうか??色自体はアロマティックアクアが好きなのですが、モコベリーの印象が強いので、悩んでしまいます。
よろしくお願いします。

書込番号:13999716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/01/09 11:01(1年以上前)

ご存知かもしれませんが
モコはMRワゴンのOEM車で生産はスズキのため
同じ名称のカラーなら色合いの違いはありません。

両車はフロント周りが異なっているので
少し印象が違うかもしれませんが大差は無いでしょう。

個人的にはアロマティックアクアが好きですが
女性ならモコベリーも似合いそうですね。

書込番号:13999797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/09 11:32(1年以上前)

モコベリーとカシミールブルーがモコでの専用色になっている様です。
又、カシスピンクパールメタリックがMRワゴンでの専用色です。
アロマティックアクアはMRワゴンと色番号が同じで、色名も同じなので同色と思います。

MRワゴンとモコでは同じカラーで、違いはフロントマスクだけなので雰囲気はあんまり変わらないと思ってます。

書込番号:13999903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ntmyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 11:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:13999952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング