『純正ナビC9TBへのバックカメラ・BEC-113取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『純正ナビC9TBへのバックカメラ・BEC-113取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ナビC9TBへのバックカメラ・BEC-113取付

2017/01/06 02:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

スレ主 浜スタさん
クチコミ投稿数:4件

初心者の質問になります。デミオが好きで2012年モデル13C-Vを中古にて購入しました。
ナビはイクリプスC9TBが付いているのですが、バックカメラが無いため、同じイクリプス製のBEC-113を取り付けたいと考えております。
ネットで取り付けた例を探したのですが、適合が分からなかったため、もし分かる方がいらっしゃれば教えていただきたく宜しくお願いします。

書込番号:20543195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/06 07:50(1年以上前)

1度その辺りのデミオのイクリプスナビにBEC113を取付しました。

ベースモデルがAVN111M、AVN112Mか?ですがバックモニターのコネクターは同じなので問題は出ないと思います。

書込番号:20543434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 浜スタさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/06 14:19(1年以上前)

>F 3.5さん
早速のアドバイスありがとうございます。BEC-113を高い確率で使えそうであること理解しました。試してみます。

書込番号:20544240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/06 15:47(1年以上前)

取付出来ないと勿体無いのでとりあえずナビをバラしてみれば良いのでは無いでしょうか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN112M_I_0.pdf

書込番号:20544432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜スタさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 00:53(1年以上前)

>F 3.5さん
ご丁寧なアドバイスに感謝します。インパネをうまく取り外す自信が無いのですが、なんとかやってみたいと思います。

書込番号:20545953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:9〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング