『納期確定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『納期確定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

納期確定について

2011/10/31 12:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:24件

こんにちは8月末ナビプレミアムのホワイトパールを契約しました先程ディーラーに納期確認したところ12月22日予定と言われました、まだ確定ではないので早まる可能性があるとの事でした。そこで同じくらいの次期に契約の方で納期確定した方おりますでしょうか?

書込番号:13702805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 14:45(1年以上前)

りゅうくん4826さん こんにちは(^-^)/私は8月2日契約Sセレクション黒でいよいよ待ちに待った納車が11月10日前後に確定しました。詳細は11/4〜車製造して11/10頃ディーラーに到着予定でナンバー取得後に納車予定だそうです。約4ヶ月待ちました。今は1日でも早く来ないかと〜ワクワクしてます
納車前2〜3週間で確定するみたいですね。本体つくるのは〜なんと2日位でできちゃうそうですよ〜あは

書込番号:13703087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/10/31 16:40(1年以上前)

皆さんこんにちわ。 私はナビプレミアムセレクション プレミアムホワイトパールを
8月18日に契約しました。毎日この掲示板を見て納車までの日にちを待ち遠しく過ごしています。10月20日に営業の方からの連絡では納車は12月15日頃だと言われました。しかし
もしかすると12月初旬になるかもといわれてます。納車されたらこれだけ待ったのでこれから
この車と長くお付き合いしたいと思います。私もそうですが皆さんも早く納車される事
願ってます。


書込番号:13703351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/10/31 16:57(1年以上前)

みっちーDXさん

返信ありがとうございます。いよいよ納車ですね、羨ましいかぎりです。やはり4ケ月ぐらいは待つようなんですね自分のシャトルは来月まで納期の確定はなさそうかな?待つ事にも慣れてきたんで気長に待つ事にします。しかし車が2日くらいで完成するとは驚きですね。

書込番号:13703378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7041さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 07:02(1年以上前)

皆さんこんにちは。なんか水を差すような話題ですが・・・。
ホンダの公式プレスリリースでタイの洪水の影響で11/7から埼玉・鈴鹿の両製作所で生産調整を実施するとありました。
今のところシャトルには関係無いとこちらではありましたが、実際どうなるんでしょうかね?
まさか納期が伸びるなんてことには!

他の車種なのか、シャトルも含めた車種なのか非常に気になります。

またそれとなくディーラーに聞いてみようかなぁ。(-_-;)

書込番号:13706149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/01 08:54(1年以上前)

おはようございます。みなさん書き込みありがとうございました、納期短縮は期待薄ですね。また新しい情報ありましたら書き込みの方よろしくお願いします。

書込番号:13706409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/11/02 13:58(1年以上前)

他の方も書いてますが、
やはり洪水の影響で納車日が遅れるようですね。

ディーラーから1ヶ月遅くなると連絡が来ました。

書込番号:13711554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/02 16:10(1年以上前)

はるいぬさん

こんにちは やはり遅れるんですね自分のところにはまだ連絡はありませんが・・・ ちなみに契約はいつですか?

書込番号:13711880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/11/02 16:31(1年以上前)

>りゅうくん4826さん

10月16日の契約で、
今日の連絡では3月頭の予定だそうです。

長いですねぇ…。

書込番号:13711931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/03 11:52(1年以上前)

皆さんこんにちわ 今日ディラーに確認したところ8月18日契約で納車来年1月22日頃だそうです。  タイの洪水の為約1か月納車が遅れました。
本当に営業の方も困ってました。まあ自然が相手では勝ち目はありません。
気長に待つしかありませんね。

書込番号:13715378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/03 22:02(1年以上前)

昨日電話で納期を確認を販売店へしたところ、1月25日でしたが、本日連絡がありなんと!
3月1日に納期が延びるとの回答が、ありました。

書込番号:13717763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 23:15(1年以上前)

カメラ大好き親父さん、モーリスおじさんさん共に1ヶ月の遅延ですか!
当初1月〜2月納車の人がごっそり1ヶ月遅れになる感じでしょうかね。
となると、おそらく自分もです・・・(泣

契約時は2月末→つい先週は1月中旬→てことは2月中旬!?

恐る恐るDに聞いてみます。

書込番号:13718251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/11/04 21:19(1年以上前)

みなさんこんばんは、本日ディーラーに行ってきました。12.22納車予定が1月末に変更されていました皆さんの書き込み通り約1ケ月遅れです今更ジタバタしてもしょうがないですね、気長に待ちましょう。

書込番号:13721824

ナイスクチコミ!0


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 21:32(1年以上前)

 初めまして。9月29日にスマートセレクションを契約しました。
 当初、2月納車と言われていましたが、その後、増産が決まり、1ヶ月早くなったとの話しでした。
 皆さんの書き込みを見ると、どうやら僕も2月末くらいになりそうですね。まあ、個人的には、そのくらいの時期が仕事上余裕があるので有り難いと思っていたので、そうなるならそれでいいのですが。
 気になるのは、エコカー減税に間に合うかということです。3月いっぱいまででしたっけ。契約書に、所得税と従量税は0円と書かれているのですが、こういった自然災害で納車が伸びた場合はどうなるのでしょう。10万円から違ってくるので、大問題です。

書込番号:13721890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 23:53(1年以上前)

>hiro kawaさん
自分も含め、確かに納車2〜3月で待ってる人は、エコカー減税に間に合うかどうか
気になるところですね。
納車は最悪4月でもいいので、とにかく車両登録を3月31日までに済ませられるか
ですよね。
今年度末の陸運局はとんでもないことになりそうです。

薮蛇になるかもしれませんが、減税分保証(または再値引き対応)はDから言質を
取っておいた方がよいかも?

書込番号:13722658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/06 18:09(1年以上前)

りゅうくん4826さんと同じ頃(8月中旬)ホワイトパールを契約しました、そのときは12月から1月納車とのことでした。
10月初旬に12月20頃に早まりました。
しかし、昨日ディーラーから1月中旬との連絡がありました。カメラ大好きさんとほぼ同じですね。
「新年は新車」を楽しみにしていたのですが、大変残念です。
安全を見た納期だと思いますので、1日でも早まることをお願いしておきました。

書込番号:13730708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/06 21:23(1年以上前)

10/31に契約し納期は2月下旬から3月上旬と言われました。その夜ネットでニュースを見たところ生産調整の話が…。
11/5にディーラーに用があっていった際に大丈夫かどうか聞いたら、私のは影響ありませんと…。
影響の受けた車と受けてない車が、あるそうです。

書込番号:13731728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/06 23:04(1年以上前)

 本日別件でディーラーに行ったついでに聞きました。
 当初、2月中と言われ、その後、1ヶ月早まったと言われたのですが、今日聞くと、また2月中と言われました。
 ここでの情報と一致していますね。
 元々2月が希望だったので、自分としては良かったです。
 それ以上伸びると少し嫌ですね。ディーラー曰く、エコカー減税には絶対に間に合うとのことでした。

書込番号:13732480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/08 21:04(1年以上前)

先ほどディーラーから電話がありました。
書類がそろえば、年内納車可能とのことです。

タイの洪水で1ヶ月延期になっていた納期が、元の納期になりそうです。

書込番号:13867163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/09 08:25(1年以上前)

haishahaishaさん

おはようございます、書き込みありがとうございます。納期確定してよかったですね、羨ましいです。質問ですがグレードはナビプレミアムですか?

書込番号:13868940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/11 17:33(1年以上前)

スレ主様

ナビプレミアムセレクションではありません。

車はディーラーに17日に入ります。付属品とナビをつけて3連休中に納品です。(何とか安くなる方法を担当営業の方と相談したナビですので純正ではないですよ。)

書込番号:13879096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング