『a4アバントクワトロSライン 轍でのハンドルの取られ方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

『a4アバントクワトロSライン 轍でのハンドルの取られ方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 アバント 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 アバント 2008年モデルを新規書き込みA4 アバント 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

スレ主 YY0505さん
クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
先日アウディ a4アバントSラインクワトロ B8後期を認定中古で購入しました。
Sライン純正のホイールの筈ですが、
轍でのハンドルの取られ方がかなり強く、純正でもこんな物なのかと困惑中です。
タイヤですがピレリp7 245/40 r18となります。
今回ほどの低扁平タイヤは初なので、ある程度轍で影響受けるもんだと言うことであれば納得できるのですが…。
ディーラーに確認しアライメント調整はしっかりしているとの事ですが、再度確認するべきかを悩んでおります。

オーナーの皆様の経験からご教示いただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:24358981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/09/24 00:10(1年以上前)

どれくらい取られるかの感じ方は人それぞれの主観なので分かりませんが、タイヤ幅が大きいので、そのように感じるのかもしれません。 
クワトロなので、普通より安定していると思いますが、それも個人の主観です。

書込番号:24359124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/09/24 07:28(1年以上前)

>YY0505さん

タイヤがワイドだからでしょう。
同サイズのタイヤ走行と比較してのことでしょうか?

書込番号:24359371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/24 14:50(1年以上前)

今まで幅広タイヤな車の経験はおありですか?

ハンドルをしっかり握ってればそれほど気にならないと思うのだけど。

轍の大きさにもよるし一概にどうこう言えるものでは無いかもね。

書込番号:24360004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント 2008年モデル
アウディ

A4 アバント 2008年モデル

新車価格:437〜663万円

中古車価格:42〜428万円

A4 アバント 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング