『2000年式プレオ 3月22日廃車します!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プレオ 1998年モデル

『2000年式プレオ 3月22日廃車します!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレオ 1998年モデル絞り込みを解除する


「プレオ 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
プレオ 1998年モデルを新規書き込みプレオ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

2000年式プレオ 3月22日廃車します!

2017/03/10 17:45(1年以上前)


自動車 > スバル > プレオ 1998年モデル

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

2000年に購入した、母が毎日買い物に使用していた スバル プレオ !

ぶつけたり、故障したりもありましたが、母の運転が危なくなってきたので、

この際、廃車することにしました!

エンジンは、調子いいのですが、ボディは、ぼこぼこへこんだりしています!

車検は、7月まであるのですが、3月中に廃車しないと、4月1日から軽自動車税を払わないといけなくなるので、

緊急ですが、廃車することに決めました!

17年間使用続けてきましたが、プレオとお別れです!

さみしくなりますが、しかたありません!

今まで、頑張って走行してくれてありがとう、プレオ!  <(_ _)>



書込番号:20726756

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 18:57(1年以上前)

お疲れ様プレオ!

書込番号:20726951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/10 22:29(1年以上前)

探偵!ナイトスクープでも、長年連れ添ったVIVIO君と涙の別れをした方のエピソードがあると聞きましたが、クルマって、知らず知らずのうちにこんなに頑張ってたんだ。そう言えば、あんな時も、こんな時も、不平不満をもらさずに仕事をしてくれて・・・

ありがとう、別れは寂しいけど・・・
お疲れ様。と思えるクルマをこれからも選んでいきたいと思いました。私から一言。ありがとうプレオ!スバルのクルマは強ぇな。

今日の駄洒落「車が来るま。」by佐野元春

書込番号:20727629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件

2017/03/11 07:29(1年以上前)

>駄洒落封印さん
>さとぴょさん

コメントありがとうございます!

3月22日まで、大事に乗ります!

書込番号:20728370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

プレオ 1998年モデル
スバル

プレオ 1998年モデル

新車価格:62〜151万円

中古車価格:9〜158万円

プレオ 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング