『ビルシュタインサスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン 2002年モデル

『ビルシュタインサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン 2002年モデル絞り込みを解除する


「コペン 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン 2002年モデルを新規書き込みコペン 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビルシュタインサスについて

2021/09/16 10:32(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン 2002年モデル

クチコミ投稿数:1件


高年式のl880kアルティメットUを購入予定
なのですが、標準装備のビルシュタインサスって
減衰力調整機能ついているんでしょうか?

書込番号:24344841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19654件Goodアンサー獲得:933件

2021/09/16 12:02(1年以上前)

ビルシュタイン L880K で画像検索すると
ダイヤルみたいなものは無いみたいです

書込番号:24344969

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1987件

2021/09/16 12:12(1年以上前)

>E52エルグラさん

>標準装備のビルシュタインサスって
減衰力調整機能ついているんでしょうか?

純正装着ビルシュタインのダンパーには減衰力調整機能はありません。

書込番号:24344985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/09/16 22:17(1年以上前)

E52エルグラさん

減衰調整を希望されるなら仕様変更するか、他の調整可能なサスペンションへ変更するしかありません。


書込番号:24345997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン 2002年モデル
ダイハツ

コペン 2002年モデル

新車価格:157〜208万円

中古車価格:14〜495万円

コペン 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング