『関西限定マグカップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『関西限定マグカップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

関西限定マグカップ

2019/08/11 07:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

クチコミ投稿数:158件

現在近畿のトヨペット店企画にて
歴代マーク2&マークXが描かれた
マグカップ貰えます。
今月末までお早目にどうぞ。

現在所有者及び過去に所有していた方で
歴代車種所有者に限りますよ!あしからず。

書込番号:22850101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/11 08:36(1年以上前)

>現在所有者及び過去に所有していた方で 歴代車種所有者に限りますよ!

現所有者は良いが、過去所有者ってどうやって確認するんだろう?って疑問が…。

書込番号:22850161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/11 11:13(1年以上前)

特設サイトを紹介した方が良くね。
https://toyopet-x.com/

書込番号:22850444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/11 19:11(1年以上前)

ツンデレツンさん了解です

家族友人と写った写真で良いならネットからの画像でも大丈夫な気が…

チバラギ仕様とかでも良いのかな?。

書込番号:22851292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2019/08/12 07:17(1年以上前)

貴方の良心に任せるみたい。

ディーラーもアホではないので
私の場合は
所有していたマーク2を
写メを何枚か見せました。
それをセールスマンに送りました。

書込番号:22852160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:33〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング