『最後の4発ターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2002年モデル

『最後の4発ターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2002年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2002年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

最後の4発ターボ

2019/06/07 13:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2002年モデル

クチコミ投稿数:9件 ムーヴカスタム 2002年モデルのオーナームーヴカスタム 2002年モデルの満足度3

本当にいいエンジンですよね。
今後このようなエンジンはではてこないでしょうね。

書込番号:22719085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2019/06/07 17:22(1年以上前)

基本コペンと同じエンジンですもんねぇ。高回転まで回すとええ音しますわ!

書込番号:22719428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/06/07 21:28(1年以上前)

メーカーSUBARUのR2ではありますが、4発の音ってホント良いと思います。こんな軽がもう出ないなんて。残念です。

書込番号:22719922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/06/08 17:01(1年以上前)

>夢のアキレス腱さん
その昔、新車でL900ムーヴRS買ってから約1ヶ月でL902ムーヴが出て非常に悔しい思いをして、その影響で中古のL800オプティビークス買ったもののATしか見つからず2年程で手放し、それから5年後念願のL880コペンに辿り着き5年経過、まだまだ大事に乗りますよ。

書込番号:22721568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ムーヴカスタム 2002年モデルのオーナームーヴカスタム 2002年モデルの満足度3

2019/06/08 22:14(1年以上前)

いいですねぇーーー
大事に乗って楽しんでください‼️

書込番号:22722285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴカスタム 2002年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の4発ターボ 4 2019/06/08 22:14:55
最後の4気筒ターボ 8 2019/04/16 2:50:56
JB-DETは伝説のエンジン! 3 2019/06/10 12:03:17
状態 4 2013/03/04 18:50:43

「ダイハツ > ムーヴカスタム 2002年モデル」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2002年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2002年モデル

新車価格:115〜179万円

中古車価格:12〜60万円

ムーヴカスタム 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング