『RSのタイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

『RSのタイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2010年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RSのタイヤサイズについて

2012/03/18 00:44(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

スレ主 wild-ranさん
クチコミ投稿数:8件

RS購入希望者です。タイヤサイズについて教えてください。
純正サイズは165/55R15ですが、13、14インチのタイヤ(ホイール)は装着できるのでしょうか?
現在所有しているホイールが使用できるか確認したいです。

書込番号:14305417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/18 01:40(1年以上前)

この過去スレ参考になるかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100810196/SortID=8858417/

書込番号:14305619

ナイスクチコミ!0


スレ主 wild-ranさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/18 02:05(1年以上前)

あさりせんべいさん、教えて頂いたスレ確認しました。
内容は参考になりましたが、書込み日付を見ますと先代のムーヴかと思います。
(先代は16インチが着いてたんですね。)

現行RSのブレーキサイズが先代に比べ変化あるかがポイントになりそうですね。

書込番号:14305682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11310件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/18 02:16(1年以上前)

14インチは履けるみたいです。
http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move_custom/partsreview/1/unit.aspx?sls=10842&ti=104255

ただ、インセットやホイール形状によってブレーキに干渉することも考えられます。

商談の時に担当者に聞くか、購入されたときの納車前に、ディーラーにホイールを預けて装着確認してもらえば、確実です。

書込番号:14305711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wild-ranさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/18 02:28(1年以上前)

Berry Berryさん、返信ありがとうございます。

14インチは可能性高いですね。
さすがに13インチは厳しいかもしれませんね…。

書込番号:14305736

ナイスクチコミ!0


スレ主 wild-ranさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/23 00:57(1年以上前)

ディーラーの整備士さんから2インチダウン(13インチ)は干渉の可能性高く進められないとの回答頂きました。
14インチは大丈夫そうです。

書込番号:14331640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 23:23(1年以上前)

155/65R14のスタッドレス付けています

書込番号:14365745

ナイスクチコミ!1


スレ主 wild-ranさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/02 23:36(1年以上前)

巨万の富さん、情報ありがとうございます。
私もスタットレス用に14インチを採用しようと思います。

書込番号:14384600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2010年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2010年モデル

新車価格:131〜171万円

中古車価格:3〜120万円

ムーヴカスタム 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング