『ステラは九州製なの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『ステラは九州製なの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステラは九州製なの

2013/04/19 03:51(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

スレ主 ねぼ輔さん
クチコミ投稿数:19件

先日ステラを注文した者です。納期について話していると、時期が悪く
現在は九州で作っているので、今月最後の発送が25日、早くてGW明け、
遅ければ来月いっぱいかかるとの事。
選択した色(シャンパンG)の問題かと思い、他色の在庫を聞いてみましたが、
やはりGW明け以降と返答がきました。
ムーブは滋賀の竜王工場か京都工場とダイハツのHPでは書いてありました。
でも営業マンからは「九州」と言われてます。
ステラだけ九州で造っているのでしょうかね?
昔のように、ディーラーのプールから車を持ってくるのではなく、受注生産の
ようなシステムで、コスト削減を図っているのかな。
岐阜・京都と九州の「距離」差、これが納期の長期化なのかな。

書込番号:16032868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/19 08:55(1年以上前)

ディーラーの勘違いですよ。

書込番号:16033369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ねぼ輔さん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/19 10:33(1年以上前)

サントリーニさん、ありがとうございます。
ディーラーの勘違いならいいのですが、契約した店がスバルの特約店なので。
九州からと言われた際、船便で関西・中京・関東などの港へ輸送して、
そこから各所へ振り分けられるのかと思ったり、変な車(試乗車とか特選車など)
つかまされちゃうかな?とヒヤヒヤモノです。

書込番号:16033591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/25 00:09(1年以上前)

 この前、納車されました。ディーラーからは、九州のダイハツ工場で作っていると言われました。大体、5週間くらいでした。待ち遠しいですね。

書込番号:16055929

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねぼ輔さん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/25 04:21(1年以上前)

silver-skylineさん、ありがとうございます。
そうですか、九州ですか。この時期、スズキ・マツダと日産・ミツビシが、
相次いで新型車を出してきているので、供給元のダイハツも滋賀で何か
やりだすのかも知れませんね。(深読みしすぎ?)
とりあえず、無事に手元まで届く事を願うばかりです。

書込番号:16056325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜100万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング