『雨の日に、車のオーディオから水が出てきた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2007年モデル

『雨の日に、車のオーディオから水が出てきた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2007年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

CDがきけないと思い、CDを取り出すと、CDが濡れてでてきました。
窓を開けていたわけでもなく、水をこぼしたわけでもありません。
同じような方はいらっしゃいませんか?いらっしゃいましたら、対応はどうされたのか参考にしたいので教えていただけませんか?

書込番号:14656309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/06/08 21:46(1年以上前)

オーディオの上部にエアコン等の配管があるのかな?

可能性があるとすれば配管からの水漏れや結露かな。

書込番号:14656470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/06/09 07:29(1年以上前)

乾いているCDいれて濡れて出てきたのか、いれっぱなしのディスクを取り出したら濡れていたのかで違いますが、後者なら結露でしょうね。

書込番号:14657927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 07:56(1年以上前)

ありがとうございました(≧▽≦)参考になりました☆彡

書込番号:14658007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 07:58(1年以上前)

乾いているCDを入れたら、濡れてでてきましたm(_ _)m
でも、いつも、普段はいれっぱなしな事が多いですm(_ _)m
ありがとうございました☆彡

書込番号:14658012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/09 08:26(1年以上前)

この車種で正常車であれば、オーディオ内に結露や水が入る事は無いと思いますが、多分、GPSアンテナケーブル等を伝わって入ったものと違いますか?

早急にディーラー等で対策して貰って下さい。

書込番号:14658098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 23:06(1年以上前)

GPSアンテナケーブル(゚Д゚)ナビが付いてなくても備わっている物なのでしょうかm(_ _)m
明日、ディーラーへ見てもらいに行ってきます(≧▽≦)
ありがとうございました☆

書込番号:14661694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2007年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2007年モデル

新車価格:116〜160万円

中古車価格:11〜62万円

ワゴンRスティングレー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング