『rg1エアコンパネル照明』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2005年モデル

『rg1エアコンパネル照明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2005年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2005年モデルを新規書き込みステップワゴン 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rg1エアコンパネル照明

2021/07/15 08:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2005年モデル

クチコミ投稿数:14件

エアコンパネルの照明がつきません。
球切れしたため、交換しようとしたのですが、
ショートしたのかもしれません。
ヒューズ交換などで直りますか?
直る場合ヒューズはどこにありますか?

書込番号:24240837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/15 12:02(1年以上前)

ポジションはつきますか イルミはポジションと共通なことが多いです

逆に ヒューズが切れているなら車幅灯も確認したほうがいいです

書込番号:24241033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/07/15 22:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確認したところ、スモールも点きませんでした。
ヒューズ切れでしょうか?
週末にでも交換してみます。

書込番号:24241884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/16 08:03(1年以上前)

車体がそんなに古くないなら
中華製スモールなどは装着した覚えはありますか
ものによっては短絡で壊れる例もありますので
再度ヒューズが飛ぶことがあります

スモール イルミ は広範囲につながっていますので
ハーネスの短絡だと見つけるのは大変です
雨上がりと関連がある場合だと なおさら
後部ナンバー灯に水が入ってショートしていた例などもあります

書込番号:24242339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/07/16 20:15(1年以上前)

確認したところ、ヒューズが切れていました。
試しに他のヒューズに交換したら、スモールも
エアコンパネルのバックライトも点きました。
ご親切に助言いただきありがとうございました。
大変助かりました。
また何かあった際はよろしくお願いします。

書込番号:24243323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
rg1エアコンパネル照明 4 2021/07/16 20:15:01
バックカメラ取り付け 1 2017/03/17 17:53:13
グレード(パッケージ)について 2 2015/07/27 3:51:19
24z 0 2015/01/17 19:40:26

「ホンダ > ステップワゴン 2005年モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2005年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2005年モデル

新車価格:199〜294万円

中古車価格:19〜208万円

ステップワゴン 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング