『205/60-16 インセット+48のタイヤ、ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『205/60-16 インセット+48のタイヤ、ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 205/60-16 インセット+48のタイヤ、ホイール

2014/05/07 21:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

スレ主 akroidさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在、2013年のRK1のノーマル車高です。
タイヤとホイール購入予定してますが、検討中のものが、
205/60-16, 6.5J インセット+48 です。
店からはフロントがはみ出るかもと言われて心配してますが、実際どうでしょうか?
同じ状況な方、もしくは詳しい方いらっしゃれば教えてください。お願いします。

書込番号:17490837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2014/05/07 21:25(1年以上前)

RK-1へのENKEIのマッチグでは↓のように18インチ×7.5Jインセット48や16インチ×7Jインセット48等があります。

http://www.enkei.co.jp/webmagazine/matchingdata/md_27.html#d

この18インチ×7.5Jインセット48が装着可能なら16インチ×6.5Jインセット48は問題無く装着出来そうです。

書込番号:17490989

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/07 21:28(1年以上前)

確か16インチだと、F)6.5J-16+35 195/50がツライチだったと思います。

数字から見るとはみ出るのではないでしょうか。

書込番号:17491014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン 2009年モデルの満足度5

2014/05/08 06:57(1年以上前)

私もノーマル車高rk1です。
16インチ215/55、6.5j、+46でツライチです。
アルミやタイヤにもよりますが、205ならたぶん大丈夫だと思います。
心配なら車検用にノーマルとっておいてはいかがでしょう?
私はそうしています。

書込番号:17492316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akroidさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/09 12:40(1年以上前)

215で、+46でもいけるんですね
それなら、全然大丈夫そうだと思いました。

レスいただいまみなさん、ありがとうございました。

書込番号:17496684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜254万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング