『カーナビデータの更新は1回のみ無料でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『カーナビデータの更新は1回のみ無料でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

スレ主 fineootukiさん
クチコミ投稿数:9件

Gathers VXM-145VFNI ですが、地図データの更新方法を教えてください。 ナビ画面では初回のみ無料と表示されていましたが?  よろしくお願いします。

書込番号:19182643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/28 22:11(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/navi/vxm-145vfni/
所定の時期に1度、地図更新を無償で行えます。

所定の時期とは初回の車検時だったと思いますので購入されたディーラーで聞いてみましょう。

書込番号:19182802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/28 22:14(1年以上前)

プレミアムクラブに入会
車検まで半年毎に1回更新、計6回無料です。
地図データ更新はディーラでUSB接続
新規道路データはインターナビ通信です。

書込番号:19182811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/28 22:44(1年以上前)

>うましゃんさん

それってMOPナビじゃないですか?
http://www.honda.co.jp/internavi/service/mapdata/smartmapupdate1309/ 。

書込番号:19182933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜248万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング