『なぜCVTが無い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ 2006年モデル

『なぜCVTが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ミラ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ 2006年モデルを新規書き込みミラ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜCVTが無い?

2016/11/26 08:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ 2006年モデル

クチコミ投稿数:173件

ミラには当初CVTやATの設定がありましたが、なぜ今はバンにCVTがあって乗用車タイプのミラにはないのでしょうか?
ミライースが出たから?
ミラが売れないから?

書込番号:20427952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/11/26 08:58(1年以上前)

世界のSMさん おはようございます。

後継モデルのミライースは燃費性能に特化したCVT専用モデルです。

つまり、ミライースにはMT設定が無いので、MT需要に応える為、ミラはMTだけにして継続販売しているのでしょう。

もし、ミライースにMT設定があれば、ミラは廃版になっていたと考えています。

書込番号:20427980

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/11/26 10:37(1年以上前)

因みに今度のミライースの後継にミラも統合されるとかいう話ですのでそうなると
ミライースバンもだすのかな?
個人的にはどうでもイースっけど(笑)

書込番号:20428227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/11/26 12:36(1年以上前)

デザイン的にはイースよりミラが好きでした。
内装はイースよりミラよりミラカスタムが好きでした。

ミラの役目はほとんどミライースに移ってますからね。
どうしてもMTじゃなきゃダメだという需要の為だけの受け皿ですね。

書込番号:20428516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2016/11/26 13:21(1年以上前)

すいません。返信が遅れてしまいました。

>スーパーアルテッツァさん
MTが欲しい方向けにあるような形ですか。
CVTがあってもそこそこの知名度があるので、売れそうですけどね。ありがとうございました。

>ビンボー怒りの脱出さん
そうなんですか。あんな大昔からあるミラを無くしてしまうなんて。ミライースをミラにして欲しいよ!

だじゃれうまい!

>サントリーニさん
ミライースカスタムつくって欲しい!ターボ付き!

ミラが受け皿になってしまうんですね・・・

書込番号:20428636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ミラ 2006年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー 5 2018/03/24 15:51:24
ほんとに4駆? 13 2018/05/17 2:44:46
突っ込みどころ満載のカタログ 6 2018/03/12 14:10:22
サスペンションアームが・・・ 8 2017/07/24 7:03:20
なぜCVTが無い? 4 2016/11/26 13:21:16
2駆と4駆の室内高の違いについて 0 2015/02/09 23:00:30
気がつくと変わっていた。 0 2014/06/28 20:36:32
最高速 17 2015/07/28 18:13:46
現行ミラ 5 2014/03/31 0:14:19
バッテリー交換 21 2014/04/15 15:02:20

「ダイハツ > ミラ 2006年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ 2006年モデル
ダイハツ

ミラ 2006年モデル

新車価格:86〜154万円

中古車価格:9〜130万円

ミラ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング