『次期デリカ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『次期デリカ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

次期デリカ?

2017/05/21 00:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

カルロス・ゴーン会長が新型ミニバンを試乗してました!日産でも販売するとか!
http://news.mynavi.jp/news/2017/05/19/372/

書込番号:20906752

ナイスクチコミ!12


返信する
KSD5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/21 05:45(1年以上前)

このカモフラの車両はスライドドアじゃ無さそうだし、サイズ的にもデリカの後継じゃ無さそうに見えますね(^^;)

仮にデリカの後継だとしても、日産には供給しないで欲しいですね(T_T)

書込番号:20906932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/21 07:54(1年以上前)

デリカをNISSANでエルグランドとして販売するなんて噂もありましたね
噂ですがね

デリカだったにせよ、じゃなかったにせよ、気になりますね

もし新型デリカなら、本音を言うと「デリカ!」って感じにしてほしかったです。

書込番号:20907070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KSD5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/21 08:15(1年以上前)

他のニュースではこの画像の車両はASEAN地域向けの小型ミニバンとありました(^^)

書込番号:20907106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2017/05/21 09:36(1年以上前)

スレ主さんのあげてくれたリンク先でも、最後の写真のところのキャプションに、ASEAN向け小型MPVとありますね。
デリカは、また別であるようですが。

書込番号:20907257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1150件

2017/05/21 09:45(1年以上前)

デリカじゃないようで安心しました。ありがとうございました!

書込番号:20907273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 10:04(1年以上前)

車格的には、シャリオ(グランディス)じゃないでしょうか。
6〜7人乗りだけれど、後ろは緊急シートに近いかもって感じですね。

書込番号:20919374

ナイスクチコミ!2


eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/03 07:22(1年以上前)

テレサテッサさんのいうとおり、国内向けのならばグランディスでしょう。
日産ならラフェスタ(プレマシー)。
いずれにしても、国内では人気のないカテゴリーなので、少なくとも
三菱単独で国内投入はないでしょう。
車高も低いし間違ってもデリカにはなり得ないです。

書込番号:20938017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング