『2018年カプチーノ復活?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > カプチーノ 1991年モデル

『2018年カプチーノ復活?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カプチーノ 1991年モデル絞り込みを解除する


「カプチーノ 1991年モデル」のクチコミ掲示板に
カプチーノ 1991年モデルを新規書き込みカプチーノ 1991年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

2018年カプチーノ復活?

2016/10/16 13:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > カプチーノ 1991年モデル

2018年に新型カプチーノが発売予定らしいです。

コペン、S660の強力なライバルが出現です。

コペンをセカンドカーに検討していますが、新型カプチーノも検討します。

書込番号:20301283

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/16 15:09(1年以上前)

>合格2016!!!!!さん
よく見たら2年後ヤン。

書込番号:20301487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/16 17:47(1年以上前)

おそらく、オプションなしでワークスが150万、カプチーノが200万だとしたら、ワークスを購入してチューンした方がいいって人が多いかもしれません、
難しいところです。

書込番号:20301877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2016/10/16 18:17(1年以上前)

じゃあ次はAZ1か?
無いだろうな〜

書込番号:20301961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/10/16 21:17(1年以上前)

>麻呂犬さん

AZ-1のドアはスゴイです。もう出てこない軽自動車でしょ。マツダは軽の生産をしていません。

書込番号:20302558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/10/16 21:20(1年以上前)

雑誌にスクープ記事が出てました。

軽自動車のオープンスポーツモデルを新型アルト(HA36型)のプラットフォームベースで、モデル名はカプチーノとは決定していないのだが現在スズキ自動車は開発中らしいです。

エクステリアは低いフォルムの2シーターオープンでロングノーズなデザインが採用。

共有プラットフォームで開発されるので車両販売価格は控えめに設定されるそうです。

書込番号:20302573

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/17 16:58(1年以上前)

いいけど、私の心は実用性に傾き、荷物を積めないどころかバッグの置き場にすら困るクルマは嫌だな。
カプチーノみたいに、せめてフロントエンジンなら許容です。

書込番号:20304739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/02/24 00:07(1年以上前)

コペンを検討していますが、新型カプチーノも気になります。

コペンローブのエクステリアのマイナーチェンジをして欲しいですね。

あるいはローブ、セロ以外の新型モデルを出して欲しいです。エクスプレイはローブの派生モデルでしょ。

着せ替えが売りなのにエクステリアパーツは少なめでしょ。

3年もたてば、新鮮なデザインのフロントマスクにすべきでしょ。

書込番号:20685117

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2023/02/14 19:04(1年以上前)

その後の情報出ませんね。
5ドアジムニー情報出てるのに。

書込番号:25143103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > カプチーノ 1991年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2018年カプチーノ復活? 8 2023/02/14 19:04:52
淋しさと、懐かしさと 8 2017/11/05 16:01:41

「スズキ > カプチーノ 1991年モデル」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格を見る

カプチーノ 1991年モデル
スズキ

カプチーノ 1991年モデル

新車価格:

中古車価格:59〜604万円

カプチーノ 1991年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カプチーノの中古車 (117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング