『アフターに要注意』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

Lenovo G570 43348QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

『アフターに要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348QJを新規書き込みLenovo G570 43348QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

アフターに要注意

2011/11/18 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348QJ

クチコミ投稿数:3件

保障期間切れ直後、自然故障で電源はいらなくなりました。
購入価格で61,000円 修理代見積:73,000円。信じられません。
修理断っても診断料と送料で9,500円払わないと返してくれません。
運が悪かったとあきらめます。
このメーカーについて修理費用、サポートについての評判をよく調べてみて、そのつもりで買いましょう。購入した方の幸運を祈ります。

書込番号:13783072

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/19 00:47(1年以上前)

>自然故障で
そこまで判断ができる知識がありながら、何故診断の費用などを先に確認しなかったのか。

書込番号:13783373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/19 07:21(1年以上前)

>修理断っても診断料と送料で9,500円払わないと返してくれません。
どうせ電源が入らなくて使えないのなら、別に返してもらう必要もないと思うけど。
データ等は適切に削除してもらうのは、当然ですけどね。
まさか、データのバックアップが取ってなかったなんて事はないですよね?

書込番号:13783967

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/19 08:47(1年以上前)

このPCの保証期限切れの話?レノボの話なら板ちがいかと。
このPCって今年9月?
まあどっちにしても診断費用は恐らく修理依頼の時説明されてると思うけど、聞いてなかっただけな気がする。

書込番号:13784149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/19 12:12(1年以上前)

スレ主殿
このモデル今年の9月に発売ですが、もう故障?

スレ主は読んでいないと思うので、カキコしておく。

適切なカテゴリに書き込みましょう
書き込み数が多いからといって、他の製品の掲示板に書き込んでも、逆に適切な
回答がもらえなくなるばかりでなく、掲示板を閲覧する方への迷惑となります
ので、カテゴリ違い(製品違い)の書き込みは削除対象としています。
必ず適切な製品カテゴリに書き込むようお願いします。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:13784972

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/19 15:13(1年以上前)

ウッカリしてたけど、このモデルの話じゃないんですね。(今年の9月発売ですものね)
どこのメーカーのどのモデルの話なんだろう?

書込番号:13785708

ナイスクチコミ!0


杉坂さん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/19 15:44(1年以上前)

しかしながら、本メーカーの商品はこういったことが他社に比べて非常に多いことは事実ですし、他にどこにも書くところがないのが問題です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000092862/

この商品は、ランキングが外れたころから故障の嵐です。
レビューも最初は良くその後の下がり方を見ると、特にこのメーカーは内輪からの書き込みが多いのではないかとどうしても疑ってしまいます。

書込番号:13785836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/19 16:43(1年以上前)

書き込み初心者で至らぬ所あり申し訳ありません。
レノボのアフターサービス全般に関することなので
ホーム > クチコミ・レビュー > パソコン > ノートパソコン > Lenovo
に書いたほうが良かったのですね。(色々探してやっと見つけました)
返信いただき、ありがとうございました。

書込番号:13786087

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348QJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348QJ
Lenovo

Lenovo G570 43348QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348QJをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング