『特価というほどではないのですが』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『特価というほどではないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

特価というほどではないのですが

2012/07/24 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日購入しました!
ケーズデンキ立川本店にて\78,000(送料+5年保証込)
ただし納期は8月17日以降、さらに遅れる場合あり。

最初、ケーズデンキ昭島店にて7/26(水)までの特価\82,800の値札が付いており、
交渉したところ納期が1か月後になるため、\79,800まで値引きしますとの事でした。
そこで即決しても良かったのですが、一度退散。

その足で立川のビックカメラに在庫があるかもと思い、行ってみましたがそちらでは「新型が秋に出る予定で、こちらはすでに生産終了しており、注文は受け付けられない」との事。
そこで「あれ?買えなくなっちゃう?」と焦ってしまい、昭島店まで戻ろうかと思ったのですが、そういえば立川店もあったな…と思い出し、行ってみて大正解でした。

立川店では商品の値札は\85,800と高かったのですが、昭島店での値段を伝えたら\78,000にしてくれました。
そこでもやはり「そろそろ最終オーダーだと思いますよ」とおっしゃっていたので、本当の売り切り価格まで我慢できる人はいいと思いますが、特価品狙いの列に並んだりするのが面倒な人はそろそろ妥協する値段ではないでしょうか。

私は配送設置+5年保証込でこの値段なら納得できたので決めてよかったです。
ここの最安値に5年保証を足したらもっと高くなりそうですよね。

蛇足ですが、売り場で迷っていたパナのビエラ TH-L42E5と比べたら、私はやっぱりこちらのほうがきれいに見えました。パナはなんかエッジが粗く感じました…


書込番号:14852094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 05:31(1年以上前)

大変良い買い物をされたと思います◎
現在ネットでもオクでもそんな価格じゃ買えませんから
パナのE5?
スペック.映像共にZ3で間違いないです

羨ましい…

書込番号:14853511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 10:20(1年以上前)

パナのE5は、ディーガを持ってるので一応候補でした。
しかし現物をみてここまで違いを感じるとは思いませんでした!
皆さんおっしゃる通り、実際に見るのは大事ですね!

上のスレで書き込みありましたが、生産終了はデマだったようです。
メーカーに聞いた方がいらっしゃったのですが、私はメーカーってそういうの教えてくれないと思い込んでいたので、聞くというのは思い付きませんでした。
まだまだ私はダメですね(-_-;)反省…

それにしても、下のスレのヤマダの店員も、ビックカメラの店員も、ケーズの店員も、話し掛けたら速攻で『生産終了』というワードが全員一致で出てくるのは何故なんだ???
ビックに至っては、商品の陳列すら下げてしまっていて、こんな人気商品の受付すらしない、という方針。
新商品が出ると言っても、秋なわけだから、それまでどうするんだろ。
そういえば、ビックでZシリーズのHDD内臓のやつと、3Dのやつを推されたから、そっちの在庫を何とか捌きたいんですかね?

書込番号:14858355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/26 15:28(1年以上前)

ヨドバシアウトレット京急川崎で、箱に少し傷みのある未使用品が、¥69,100 ポイント還元10%(現金・デビット・GPC+の場合)にて販売中です

https://twitter.com/yodokqoutlet

書込番号:14859336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 22:00(1年以上前)

本日、念願のZ3購入致しました。狙っていた価格には及びませんでしたが、在庫僅かという事もあり、いろいろ考えたのですが踏み切りました。
当初はWOOOのL42-V09にしようと考えていたのですが、何せ田舎(岡山)なもので店頭にある展示品しかモノがなく、予算超過でしたが「どうせ買うなら一番ほしい機種にしよう!」と思い直し決心しました。ちなみに77,000円で5年保証付、設置込みでした。昨日炎天下の中、ヤマダ、ケーズ、デオデオ(エディオン)、と回りましたが、いずれも82,000円辺りをウロウロした状態でした。ですがコジマさんで交渉した結果、77,000円で在庫僅かですがありますとの事でしたので即決しました。外付HDDをオマケしていただけないか交渉しましたが駄目でした。池袋等の激安地区には敵いませんが田舎にしてはボチボチ良かったのかなと思っています。昨日から今日にかけてネット通販価格も上昇傾向にあり、そのうち在庫も厳しい状況になってくると思われますので、悩んでいらっしゃる皆様がおられましたら、早めに決断されたほうが無難かなと思います。でも家電価格の先読みって株でもしているような感覚に陥ります。自分に使いこなせるかは?ですがこれから良いZライフを送りたいと思っています。長文失礼致しました。

書込番号:14904158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/08 00:24(1年以上前)

いいなぁ〜!しかも私が買った時よりちょっと安い!
在庫あったんですね!うちに届くのは18日以降ですよ・・・。
待ち遠しい!!!

一足先にZ3ライフを楽しんでください(^-^)

書込番号:14908645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 21:08(1年以上前)

有難うございます。
たまたま運よく在庫がありましたが、展示品のみという店舗も多かったです。
この機種では、当方の地区の家電店は強気な価格が非常に多かったです。
そんなに価格を下げなくても売れる!という腹づもりがあるんでしょうね。
秋には恐らく新型の登場という事になるのでしょうが、価格も最初は手が届かないと思うので、ここが買い時と思い切りました。
瞬発力って必要ですよね!
ちいすけぼん様も、盆明けの納品楽しみですね。
良いZ3ライフを楽しんでください!

書込番号:14911528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング