『展示品ですが。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『展示品ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品ですが。

2012/10/14 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

ヨドバシアウトレット京急川崎‏@yodokqoutlet

人気機種入荷! 東芝 42型液晶テレビ 42Z3 展示品特価 ¥64,600- アウトレット展示品でもポイント還元10%(現金・デビット・GPC+の場合)にて販売中です!お早めにどうぞ!

2012年10月14日 - 15:39 · 詳細

書込番号:15203889

ナイスクチコミ!3


返信する
kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/15 00:48(1年以上前)

自分も先日見た展示品販売の情報を。
土曜日(10/13)、ヨドバシ新宿西口店 アウトレットで、展示品が64,700円+ポイント10%で販売されてました。
その時点では、たぶん2台位ありそうな感じでした。
延長保証対象外で、外箱無しとのことです。

書込番号:15205638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/15 05:38(1年以上前)

延長保証なしの展示品は怖くて買えませんね。
展示状態によるけど、通常1日10〜12時間通電で、1年近く展示だと、2〜3年分は寿命が縮まってると想像しちゃうので。

書込番号:15205990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/15 11:38(1年以上前)

>延長保証なしの展示品は怖くて買えませんね。
展示状態によるけど、通常1日10〜12時間通電で、1年近く展示だと、2〜3年分は寿命が縮まっ
てると想像しちゃうので。

確かにそうですね。そして外箱無しとなると・・・配送は出来ないから、マイカーで自己責任で
運ぶしか方法が無いんですかね?それとも、外箱は有料で売ってくれるんですかね?

私の場合、池袋ビックアウトレット店で、パイオニアのBDプレーヤーBDP‐LX54を買った事あるんですけど、外箱付の新品(の様?)で5年延長保証も付きました。



書込番号:15206762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2012/10/15 12:12(1年以上前)

ヨドでこの前展示品を購入しましたが延長保証不可でしたね。
でもメーカー5年保証なので無くても困りませんでしたが。

書込番号:15206893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/15 12:46(1年以上前)

>でもメーカー5年保証なので無くても困りませんでしたが。

ひでたんたんさん お世話様です。

これは知らなかったです。メーカー5年保証があるんですね!参考になりました。

書込番号:15207004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2012/10/15 15:08(1年以上前)

すみません、私が購入した商品はAVアンプでメーカー5年保証ですが、このテレビはメーカー1年保証だったと思います。
購入の際は販売員にメーカー保証など詳しく尋ねられた方が良いです。

書込番号:15207407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/15 17:12(1年以上前)

カサブランカ4さん

ひでたんたんさんも返信されてますが、この商品はメーカー保証期間1年ですよー

あと外箱の件ですが、以前、ヤマダ電機で展示品のオーブンレンジを購入した際、運ぶのに箱が必要だったので、店員さんが別メーカーの箱を改造して外箱をつくってくれました。
ヨドバシでも無料でそういった対応してくれそうな感じがします(アウトレット売場は事情が違うかもしれませんが)。
もし気になるなら売場に電話確認取ったらと思います。送料についても特には明記無くわからなかったし。

延長保証付けられない展示品販売の情報を書き込みましたが、自分の場合、高めの家電等はほとんど延長保証付けて買ってます。
薄型TVは、パネル修理(交換)の場合、購入金額に近いくらいの修理代金が掛かる事も多いようなので、そういうケースもカバーする延長保証を付けられないと個人的に買う気がしないです。
ちなみに自分の家のREGZA TVは、メーカー保証切れた購入1年半後くらいにパネル中央付近に常時縦線が出るようになりました。その時は延長保証で直してもらいました。

書込番号:15207758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/15 18:18(1年以上前)

>自分の場合、高めの家電等はほとんど延長保証付けて買ってます。
薄型TVは、パネル修理(交換)の場合、購入金額に近いくらいの修理代金が掛かる事も多いよう
なので、そういうケースもカバーする延長保証を付けられないと個人的に買う気がしないです。

kyo-mさん ご返信ありがとうございます。

私も高額の電気製品には、必ず、延長保証を付けて購入する様にしています。

似た様が経験があります。

昔、シャープのアナログアクオス20インチが、購入後4年半して、パネル内側から亀裂が入った事がありました。5年保証に入っていたので、無償修理で済みましたので良かったです。

書込番号:15207970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング