『ビックカメラで69800+ポイント?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ビックカメラで69800+ポイント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで69800+ポイント?

2012/10/28 09:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:27件

10/28 朝10:00からネット通販で5台限り
ポイント数不明
www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/specialsale/leaflet/index.jsp

書込番号:15261878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/28 11:24(1年以上前)

今さっき、見てみたら・・・

もう5台完売していました。さすがに人気機種ですね。(゜-゜)

書込番号:15262211

ナイスクチコミ!0


biante330さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 11:56(1年以上前)

何とか買えました。
ポイントはたったの1%(699円)でしたが。
42Z3の購入をあきらめかけていたところ、よい買い物ができました。

書込番号:15262336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/28 12:47(1年以上前)

…いえ!志向錯誤?さん、情報ありがとうございます(*^o^*)!(^◇^)┛ …助かりました!(-^〇^-)(^o^)/ …カサブランカ4さん、いつもサポート、応援ありがとうございます!\(^ー^)/

書込番号:15262511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/28 13:02(1年以上前)

biante330 さん 

ご購入おめでとうございます。しかし、あっと言う間に売れてしまうんですね。(゜-゜)

ケイタロウさん

プロフィールを見ると、趣味にPCと書いてあるんですが、いつも携帯電話から投稿されているんですか?私も9月3日に東芝ダイナブックを買ったばかりです。PCには疎いもので使いこなせていませんが、やっぱり便利ですよ・・・・

書込番号:15262563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/28 19:20(1年以上前)

…すみません(-.-;) あのPCは、なるだけ、速やかに消去しましょうねp(´⌒`q) …私はパソコン持ちません…(-.-;) …AUのソニー・エリクソンの携帯のみです(T_T)(-.-;)

書込番号:15264137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/29 00:14(1年以上前)

志向錯誤?さん、貴方のこのスレがきっかけで、念願の42Z3を購入する事が出来ました♪〜θ(^0^ ) 感謝しておりますo(^-^)o …本当にありがとうございました(*^o^*) …… …火曜日の午後に配送予定です(^_^) …いろんな方達から、レビューやクチコミを期待しているとのレスを承っておりますので… …ハズレじゃないことを神仏に祈願している最中です(^_^;)

書込番号:15265692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/29 09:13(1年以上前)

とうとう購入できたんですね。ケイタロウさん、おめでとうございます。
弟さんも、Z3の画像を見れば、納得してくれますよ。ヾ(*´∀`*)ノ

書込番号:15266533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/29 10:08(1年以上前)

ありがとうございます(*^o^*) …後はハズレじゃないことを願っております(-o-;) …レグザの美しい画質を分かってくれれば…(^_^;) ……… それが、故障続きだと… (-.-;) …… …それ見た事か!!!(`o´)(-"-;) ……と、相成ります…(-.-;) ……んで、次回から、 ………家電製品の選択権は、弟へ全権委任となっちゃいます…p(´⌒`q)(ρ_;) …………トホホ(ノ△T)(┳◇┳)

書込番号:15266671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6220件Goodアンサー獲得:534件

2012/10/29 11:09(1年以上前)

ケイタロウさん

いつかは夢が叶うものなんですね。
次の物欲がわくまで楽しまれて下さい。

書込番号:15266833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/29 11:43(1年以上前)

ありがとうございます!(-^〇^-) …でも、正直なところ… …やっぱりRDさん達が言っているように、ほんとは買う時期を逸したのが事実ですね(-o-;) … 今年の5月前後…… オークションで、結構6万台で出品されていたのを…まだまだ安くなる…と思い(-.-;) … …それから半年近く、阿鼻叫喚の日々を過ごす事になりました…(┳◇┳) ……ただ、私も商人の端くれ( ̄∀ ̄) ……絶対に在庫は存在し、必ずバーゲンプライスでスポット的に出てくるとは思ってましたよ…o(^-^)o …ここんところは、オジンのキャリアですね(^_^;)

書込番号:15266924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング