『Z3で録画した長時間モードの視聴』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『Z3で録画した長時間モードの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3で録画した長時間モードの視聴

2012/01/17 23:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 gf-tcr11wさん
クチコミ投稿数:20件

Z3でUSB外付けHDDに長時間モードで録画したタイトルをネットワーク環境にある、RE1もしくはRE2
で視聴する事は出来ますか?
出来れば嬉しいのですが。

書込番号:14035376

ナイスクチコミ!1


返信する
kojihryさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/18 17:54(1年以上前)

できます。
37Z3と19RE2を年末に購入し、これを実現してます。
19RE2にはまだUSB HDDをつないでませんが、これができるのですごく便利です。

書込番号:14037631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 gf-tcr11wさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/18 23:07(1年以上前)

回答有難う御座います。これで購入の踏ん切りがつきそうです。

書込番号:14039063

ナイスクチコミ!1


kojihryさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/19 00:00(1年以上前)

ひとつ言い忘れましたが、
37Z3自身への操作で、再生ボタンは早見早聞き、トラックアップボタンはCMカット的な操作ができますが、37Z3のUSB HDDに録画したコンテンツを19RE2で見ててそれをやると、再生ボタン押しは何も変わらず等速再生のまま、トラックアップボタン押しでは、次のコンテンツへ移動してしまいます。
これ戸惑いましたが、しかたないのかな、まあ見れないよりはるかにまし、と諦めています。

書込番号:14039376

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング