『設置について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

設置について

2012/02/29 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を検討しているのですが、私は何の知識もないのですが一人で設置してテレビが見れる状態にできるでしょうか?

書込番号:14222030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/29 23:27(1年以上前)

説明書やガイドに書いてありますから大丈夫です。
足の取付の際に液晶を傷つけないようにしましょう。

要はご自身のやる気と段取りです。

書込番号:14222084

ナイスクチコミ!3


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/02/29 23:47(1年以上前)

こんばんは。

壁にあるアンテナ線を繋ぐ場所とTVを置く場所を確認。

ヒモか何かで必要長さを確認し、アンテナケーブル(線)を購入。

一般的なプラスドライバーを準備。

後は同梱されている取説・設置方法に従って慌てずゆっくり丁寧にやっていけば楽勝です(^^)

チャンネル設定とかは画面に出てくる誘導に沿って進めていきましょう。

あっけないくらい簡単ですぅ♪







書込番号:14222206

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/02/29 23:48(1年以上前)

>一人で設置してテレビが見れる状態にできるでしょうか?

環境がまったく解らないので。
設置場所には、デジタル放送に対応したアンテナ線が来ていることが必須です。

その上で、あとは取扱説明書 準備編を見ながら行えば出来るはずです。

ちなみに、取扱説明書はメーカーサイトからDownload出来ますから、事前に確認してください。


ちなみに、そのアンテナ線ですが、ケーブルテレビとかでは無いですよね?


書込番号:14222211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 23:57(1年以上前)

今はブラウン管なのですが、それにさしてる物でいいんですかね?アナログ線ってなにかわからなくて。

書込番号:14222261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/01 00:13(1年以上前)

現在アナログ放送は被災地域でしかしていません。

もし地デジチューナーを介して地デジを見ている環境でしたらまったく問題はありません。

電波が来ているかどうかは実際にテレビを繋ぐか、電気工事業者に依頼をするか、総務省に問い合わせをしてみるかくらいだと思います。
最後はした事もないですが、役所にいけば何か情報が得られるかもしれません。

電気工事業者に関しては、二度手間にならないように、買った後でも遅くはないと思います。
壁から直接地デジテレビに繋いでアナログ表示が出れば確定です。
ちなみにアナログチューナーがない機種では何も映りません。

書込番号:14222357

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/03/01 00:14(1年以上前)

>それにさしてる物でいいんですかね?アナログ線ってなにかわからなくて。

アンテナ線です。

取説 準備編のP23以降を、まず読んでみてください。
そのブラウン管テレビに差しているケーブルの種類や先端の形状(普通はコネクタ)も有ります。


地アナ停波後、デジタル放送視聴をされていないみたいですが、地域によって、現在のアンテナで良いのか、方向の再調整は不要なのかも出てきます。


書込番号:14222361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 00:23(1年以上前)

リビングは液晶で、ちゃんと見れてるのですが、とりあえずは大丈夫ですか?

書込番号:14222407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/01 00:55(1年以上前)

念のための質問です。

リビングの液晶は端にアナログ表示されていませんか?
アナログ表示がなく、鮮明な映像であれば地デジ放送が御自宅に届いているはずです。

さらに地デジにはデータ放送もあり、dボタンで情報を見れますので、利用した覚えがあればさらに確実です。

書込番号:14222525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 01:20(1年以上前)

じゃあ大丈夫だと思います。いろいろありがとうございます。

書込番号:14222614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング