『交渉失敗』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『交渉失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

交渉失敗

2012/03/26 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

3月26日ヤマダWEBで注文しました。過去に記載されていたように22%のポイントが貰える様に交渉するつもりがチャットしているとき、勘違いして19%でOKしてしまい後悔しています。ですが、最初は価格65300円でポイント11%だったかな?それでも8%ポイントアップし実質結果53000円弱でした。納入まで1〜2週間ほど先になるとのことです。

書込番号:14349588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/26 16:30(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
十分安価で購入されましたね。
3%は気になさらない方が良いです。

書込番号:14349667

ナイスクチコミ!0


森すけさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/26 16:37(1年以上前)

WEBを確認したら長期無料保証が無くなっていたようですけど
付けてもらえましたか?

書込番号:14349700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 19:19(1年以上前)

有り難うございます。長期保証ありです。

書込番号:14350386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 19:26(1年以上前)

TYPE R様。ありがとうございます、そうですね、今考えれば金額的に納得しています。どうしても欲しいアイテムだったので満足です。

書込番号:14350427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/26 20:05(1年以上前)

私も本日ヤマダWEBにて購入しました。

現金値引きをしていただき、価格61500円程度に13%のポイントで実質53000円での購入でした。
ただ、WEB購入では長期無料保証は廃止ということで付けてもらえませんでした。。。

故障の際には、THE安心という制度で代替できるかと思ったので
あまり気にしてはいませんが、この違いはなんなのでしょう。謎です。。。笑

書込番号:14350657

ナイスクチコミ!1


森すけさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/27 06:51(1年以上前)

昨夜ヤマダWebで購入しました。
ポイント還元22%です。やはり長期保証はつけてもらえませんでした。
近いうちに長期保証が復活しそうな雰囲気がありますが、所詮雰囲気ですので増えたポイントでレコーダーでも買おうと思います。

書込番号:14352942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/27 09:07(1年以上前)

森すけ さま                                                                                                                               大変申し訳ありません、長期保証ありとしてしまいましたが、間違えです。長期保証付きではありませんでした。間違った情報を書込みして他の皆様にもお詫びします。

書込番号:14353264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 17:03(1年以上前)

本日ヤマダ.comで注文しました。
65300-14,366ポイント(22%)で実質50934円で購入できました。

最初21%での提案がされたのですが、もう少しポイント上げて欲しいと言ってみたら22%となりました。

粘ればもっとあがったかもしれません。
ご参考まで〜

書込番号:14368528

ナイスクチコミ!1


FLATFILEさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 00:39(1年以上前)

本日ヤマダWEBで注文しました。金額はチャットで交渉を行い61,654円のポイント17%(実質51,173円)でした。昨日は61,600円のポイント14%(実質52,976円)が限界ですと言われ途中で断念し再度本日交渉したところ上記条件で購入できました。チャットの担当者によって限界値が違うようですね… ちなみに5年保証はつきませんでした。

書込番号:14384863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/03 02:03(1年以上前)

FLATFILE様、購入おめでとうございます。確かにおっしゃるように条件は、担当者やタイミングで変わってしまいますよね。

書込番号:14385092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 00:16(1年以上前)

今日YAMADA店頭では59800円のポイント10%で売ってました
何年か忘れたけど長期保証付き

さらに値切れるのかな〜?

書込番号:14393702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング