『どのくらいの音量で聞いてるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『どのくらいの音量で聞いてるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

どのくらいの音量で聞いてるでしょうか?

2012/09/19 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

Z3の音量ですが前から音割れがしてだんだんひどくなり、リモコンも全くボタンが聞かなくなり

購入先の修理の人が来たのですが

音割れはSP自体小さすぎて音割れがするらしい?なので音量も数値が大きくなる?
とのことらしいのですが
他に自分が使用しているレグザは音量は23前後で十分聞こえます。

Z3は音量が40くらいにしないと確かによく聞こえません、音割れも20でも40でもします…
SPが小さいから数値が高くなるという説明は?なのですが…

Z3をお持ちの方で数量はどの程度で聞いてるでしょうか?

リモコンは原因不明で、結局メーカーが直接後日来るようです。

書込番号:15090537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2012/09/19 20:46(1年以上前)

部屋の広さ、家具の配置、視聴距離、聴力等の条件で変わるので、単純な比較はできない。

書込番号:15090677

ナイスクチコミ!4


舞鯛さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 21:13(1年以上前)

六畳和室・寝室にて距離1.5mで 20ほどの比較的小さい音で聴いています。

40前で 微かにビビリだしているように感じますが不愉快さはありません。
イコライザーは高音を少し上げています。

書込番号:15090826

ナイスクチコミ!2


スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/19 22:33(1年以上前)

>六畳和室・寝室にて距離1.5mで 20ほどの比較的小さい音で聴いています。
40前で 微かにビビリだしているように感じますが不愉快さはありません。
イコライザーは高音を少し上げています。

そうですかうちのZ3は明らかにビビりという感じではなく
音が割れる感じで音量の数値に関係なく割れます。
特に音設定はいじってないのですが。


20で聞いた場合うちのZ3は静かな状態でTV前20センチくらいに行かなければ聞えません
(家族全員で試しましたが)20だとかすかに何か聞える程度です。
1.5Mも離れてしまうとたぶん深夜でも聞えないくらいの感じです。

他のレグザはその様な事はないのですが。20前後でも普通に聞ますね。



>部屋の広さ、家具の配置、視聴距離、聴力等の条件で変わるので、単純な比較はできない。
Z3はお持ちの方にお聞きしてるのですがZ3は持ってるのですか?
他のTVとだと比較されても意味はないので。

それに主に使用してる親本人が
数年前のレグザからZ3にしてから音量数値が20〜25→40〜45にしないと
聞えないと言っており(家族全員でも同じ)
家具の配置だとか、距離とかあてはまりませんし。
説明がつかなくなります。

書込番号:15091347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2012/09/20 00:42(1年以上前)

>他のTVとだと比較されても意味はないので。

自分で、「他に自分が使用しているレグザは音量は23前後で十分聞こえます。」
って書いてるじゃん

スレ主が使っている条件をろくに出していないので、同じ37Z3を使っていても、かけ離れた条件の人から返信があっても、それじゃ全く参考にならないと言われたら、返信くれた人が可哀想でしょ。

あっ!ゴメンゴメン。
返信くれた人々にお礼を言わないような放置魔にマジレスしちゃったよ(^^;

書込番号:15092119

ナイスクチコミ!9


スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/20 07:27(1年以上前)

>自分で、「他に自分が使用しているレグザは音量は23前後で十分聞こえます。」
って書いてるじゃん
同じZ3持ってるとも書いてませんけど、おなじレグザでも機種が違い
聞いてるのをZ3を持ってる人と書いてるのに
持ってもない人が回答してしかも(抽象的な)
大体Z3もう一台あるなら質問しない事も分からないのだろうね。

>スレ主が使っている条件をろくに出していないので、同じ37Z3を使っていても、かけ離れた条件の人から返信があっても、それじゃ全く参考にならないと言われたら、返信くれた人が可哀想でしょ。

少なくとも持ってない人が回答してるのが間違い。

あっ!ゴメンゴメン、何の参考にもならない回答ありがとうございました本当に参考になりませんでした!

書込番号:15092744

ナイスクチコミ!3


舞鯛さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 20:04(1年以上前)

次からはREGZAは店舗で買った方が良いですよ!

地方でも4月にedion.comと同額で買えましたから…

書込番号:15095275

ナイスクチコミ!0


meto99さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/21 03:10(1年以上前)

わたしは、この機種を購入して1か月ぐらいなのですが、
1.5mぐらいで20〜23ぐらいですね。
横にパソコンのデスクトップがあって、
それもうるさいんですけど、
こんな感じの音量にしてますね。
見たい映画の時は30ぐらいにもします。

よく音割れのこと書いている人がいますが、
私の機器では、音割れ感じたことはまだないですね。

変な人いますね、あの程度でお礼貰おうと思っているのかな。
それとも他人のために、書いたのかな。

だれもお礼をもらおうと思って、コメント書いているわけでないとおもうけど。
つまらないこと気にする人っているんですね。
こんなこと書くと、お礼するのが常識だろって言いそうだな。

書込番号:15097388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2012/09/21 19:13(1年以上前)

↓書き込み番号
14517592
14616627
14543859
14513881
14512932

これらのスレのことなんですけど、伝わらないようですね。┐( ̄ヘ ̄)┌

meto99さんへ
今後、質問スレを立てるようなことがあれば、放置せずに回答者の方々へお礼を言ってから
解決済みにされることを進言させていただきます。

ちなみに、私の最初のレスは、「回答」ではありませんので。

書込番号:15100027

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング