『価格について☆』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『価格について☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

価格について☆

2012/02/06 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZP3 [42インチ]

スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

昨日ケーズデンキで見てきました☆
こちらの商品を購入しようと検討中なのですが、価格が139800円でした。
ネットだと10万を切るのですが、もう少し待ったら安くなるでしょうか?

書込番号:14114705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/06 15:51(1年以上前)

こんにちは

こればかりは、なんとも言えませんが、2月のヤマダ、コジマ、ビック、ヨドバシ、ソフマップの新聞折り込み広告で、2月はじめの金、土、日あたりから、本決算セールをはじめたようです。
これから、3月前半にかけて、安くなる可能性は高いですよ。個人的には、2月の最終日曜日の午後7時のサザエさんが終了した頃、買いに行こうと思ってます。

書込番号:14115729

ナイスクチコミ!2


写風人さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 22:56(1年以上前)

さきほどヤマダ電気で購入してきました。店頭価格\129800-ポイント10%でしたが交渉の結果
価格\128500-ポイント20%+3Dグラスセット(大人用2キッズ2クリップオン2)+5年保証となりました。実価格は\102800-でNetよりは\6000-くらい高いですが・・・メガネ使用なのでシャッター式の3DがうっとうしいのでLGの安売り3D42LW5700を買おうとしていたのですが家内の好みでこちらになりました。

書込番号:14145917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 12:41(1年以上前)

写風人さん こんにちは

どちらのヤマダ電機での購入でしたか?
レシートをアップいただけるとありがたいです。

書込番号:14147771

ナイスクチコミ!1


スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

2012/02/13 21:32(1年以上前)

エックスピストルさん
ありがとうございます★
ですよねーやはり同じ日時を狙っていました(笑
友達が、違うテレビですが、価格。COMの最安値店で購入したテレビ問題なく使えているよーとのことで、ネット不安だなという気が有りましたが、家まで配達してくれるし、只今ネット購入を検討中です★


写風人さん
情報ありがとうございます★店頭にてその価格はすごいですね!ネットとさほど変わりはないので交渉すばらしいーーー!!
ちなみに3Dサングラスはマイカル等の映画館で200円で買えるやつ使えますし、シャッター式サングラスはは横になって見れないらしく、こちらの200円ならシャッター式でないので横になっても3D楽しめると説明されましたよ★
実際店頭で見てきましたが、200円のでも十分ですというか変わりないというか。。。個人的には200円のサングラスの方が軽いのでかけてて楽かなーと思いました★

まだまだみなさんの感想や情報ありましたら、よろしくです★ 

書込番号:14149835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/02/13 22:23(1年以上前)

価格.COMでの最安値価格差
37Z3⇔37ZP3・・・+16,231円
37Z3⇔42Z3 ・・・+14,491円

42Z3の最安値・・・75,539円
42ZP3の最安値・・・104,000円 価格差+28,461円 ・・・ちょっと価格差があります。

現状の42ZP3は少し高めですね。あと10,000円位は安くなりそうなものですが・・・。
量販店では、ポイント込みでここの最安値位になれば良しと思います。

それと長期保証は入っておいた方が良いですよ。



書込番号:14150165

ナイスクチコミ!1


写風人さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/13 22:54(1年以上前)

haaaatanさんこんばんは
今朝10時に現品到着しましたので、家族5人で早速『バイオハザードW』みました。5人でサングラスをした姿には笑ってしまいましたが、グラスが7本も付いていたので(安いから)・・・
アクオス3DLC40L5もありますが3Dの見え方は同じ感じです。レグサのほうが画面が明るくメガネも軽く良い感じです。あくまでも私の主観ですが

トシ軍曹さんこんばんは
大船のヤマダ電機です。価格データは領収書を見て書きましたので機種も価格も間違いないです。
画像アップは技も無いしパスさせてください。\100000-ボーダーで綱引きでしょうか

書込番号:14150360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 23:35(1年以上前)

名古屋ヤマダで120000円ポイント20%で買いましたよ。3Dグラス付きで5年保証付きです。

書込番号:14150640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

2012/03/04 03:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました☆
先日ケーズで139000円のを10万切ったら即金で買う!と言ったら、11万で〜(メガネ無し)と言われて、頑張ってもこれ以上は無理です。と言われたので買わずに帰ってきました〜
で、ネットで購入確定☆
なんだかもう少しで8万円代に乗りそうだーーー!

書込番号:14237239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング