『外付けハードディスク(HDD)新規購入』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『外付けハードディスク(HDD)新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスク(HDD)新規購入

2019/10/08 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZP3 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

今頃になって外付けハードディスク(HDD)を買おうと思うのですが、動作確認済みのHDDが全て生産終了してしまっています。
そこで、新らしめのものを買おうと思うのですが、動作確認対象外となってしまいます。
どなたか、このHDDなら行ける、と言う情報や、このあたりに気をつけておけば、何%くらいの確率で大丈夫と言う情報があれば、いただけませんか。

書込番号:22976509

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/10/08 22:55(1年以上前)

IOデータ PIO 検索結果。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124597

書込番号:22976567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/10/08 22:57(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/10/08 23:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「USB-HDD」って、「パソコン用の周辺機器」ですが、新製品毎にPCでの動作確認をしているメーカーは有りません。

テレビだけ、何故か気にする人が多い様です(^_^;

基本的に「USB」の規格で動作しているだけのモノなので、余程の場合で無い限り、普通に使えると思いますm(_ _)m
 <「LaCie製」のだけは相性の様な問題が起きている情報が有ります..._| ̄|○

「HDDケース」と「バルク(内蔵用)HDD」での組み合わせでも普通に録画出来ている人も多いようですm(_ _)m
 <ウチの「37Z3500」も
  https://kakaku.com/item/K0000279324/
  こんなのに、バルクHDDを繋げて録画しています(^_^;

書込番号:22976585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/10/09 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました

書込番号:22978681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/10/09 23:54(1年以上前)

ありがとうございます
助かりました

書込番号:22978682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/31 13:29(1年以上前)

三台つなげていますがどのHDDでもいけそうですよ。
因みに4TBまで対応しています。
初めエラーがでてこまっていたのですがコンセントを1時間ばかり外していたらまともに動作するようになりました。

書込番号:23758807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング