『REGZA 37ZP3がなんと22,000円〜!!(^ー^)!!』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『REGZA 37ZP3がなんと22,000円〜!!(^ー^)!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

最近レグザ37インチの下位機種を探していて、一昨日、福岡のコストコに別の買い物で訪れたら、なんと上位機種の3Dレグザが22,000で普通に特価販売してるじゃありませんか!
思わず価格.comで調べると、最低6万円超...3台位買えるし...思わずスタッフを呼び止め「これ本物???」と聞くと、「もちろんです」との事。3秒で購入しました。
いやあ、コストコ・ホールセール恐るべし...たまにこんな事があるからやめられない。

書込番号:15642523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/19 22:48(1年以上前)

(ρ°∩°)(°□°;) ……福岡のコストコって、何処に在るんでしょうか?\(☆o☆)/ ……

書込番号:15642729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/19 22:54(1年以上前)

> ……福岡のコストコって、何処に在るんで
しょうか?

久山町のトリアス久山。

書込番号:15642770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/19 23:13(1年以上前)

… …あ!(・o・)ノ …油ギル夫さん、ありがとうございますo(^_^;) …いつも、フォローありがとうございますo(^-^)o(*^o^*) …トリアス久山…ですか…(-o-;) …凄い穴場ですね(-.-;) …… まいった…(ToT) ……あそこは、通り過ぎる場所でしかなかったですからね… … …考えもしなかった…p(´⌒`q) 本当に穴場ですな…(-o-;)

書込番号:15642871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/19 23:26(1年以上前)

コストコの家電品は、いつも安い訳では無く突発的に凄い掘り出し物が出るので運も作用しますね。

近いうちに、地元の北九州市にもコストコができるので、楽しみです。

書込番号:15642953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/19 23:41(1年以上前)

油ギル夫さんは、北九州在住なんですか(^O^) …私は、福岡の中洲・川端です(^。^;)…… トリアス久山は、ちょっと遠いですね(-o-;)(∋_∈) …… でも、究極の安さです(;∇;)/~~ …引き出しの内に入れておくのは……ちと… 難しそうです…(-o-;)

書込番号:15643058

ナイスクチコミ!0


Xodusさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/20 00:34(1年以上前)

まだあるのかなぁ・・・?
もしあるなら行きたい。確認とかとる方法ありますか?
突然でもうしわけありません。

書込番号:15643306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/20 00:45(1年以上前)

トリアス久山に連絡してみれば、どうでしょう?(・o・)ノ …スレ主さん、在庫は結構在りましたでしょうか?(・_・) …一台限りって事なんでしょうか?(・o・)ノ(・_・)

書込番号:15643342

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/20 01:51(1年以上前)

驚きの価格ですね。
在庫があるのでしたら、テレビを買うためだけに大阪から行ってコストコの会員になっても、十分安いですね。
そんな余裕はありませんが。

書込番号:15643577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/20 04:10(1年以上前)

コストコは、全国展開中だから… …トリアス久山だけなんでしょうか?(・o・)ノ(・_・) …… 年会費4200円… 高いか安いか…(-o-;)(∋_∈)… …でも、トリアス久山は、かなり遠い… p(´⌒`q)

書込番号:15643760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 08:06(1年以上前)

寝ちゃってて遅くなりました!僕が買った時は、あと3台ありました(*^^*)
コストコは、いつ頃店に行って、商品を見たんだけど…まだありますか?と電話で型番や価格を伝えると、在庫状況や当日価格を教えてくれますよ〜テレビなんかはわかりませんが、基本的にドル建てでその日の価格が決まるので(・ω・)ノ
問い合わせしてみてください。

書込番号:15644012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 11:28(1年以上前)

店舗ごとで値段違うみたいですね

関東の店舗で問い合わせたところ
普通の値段でした

書込番号:15644831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/20 13:01(1年以上前)

……トリアス久山はねぇ…(-o-;) …辺鄙な場所に在るから… …どうしても……忘れられた存在なんですね…(∋_∈)p(´⌒`q) …今回の37ZP2の件で、久々に、そう言えばそんな所、在ったなァ〜 …ってな感じなんですから…(-o-;)(∋_∈) ……博多に60年住んでて、北九州の方に、注意喚起されるぐらいな存在なんです(-.-;) …… …… でも、今回の値段はそんな概念を一気に吹き飛ばすような驚愕の価格です…\(☆o☆)/ 価格コムに居て良かった〜と思わせてくれます(^。^;) スレ主さん、残りの3台も買い占めて、ネットで売れば、美味しかったでしょう?(^。^;)…台数制限有りましたかな?(^O^) …………………でも、コストコって、ユダヤ資本?(・o・)(・_・)

書込番号:15645218

ナイスクチコミ!0


Xodusさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/20 18:16(1年以上前)

やっぱりな〜。あきらめて無かった事にしよう(笑)

書込番号:15646667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/20 18:24(1年以上前)

電話で問い合わせされたんでしょうか?(・_・) …まだ諦めるのは早いですよ(^。^;)… トリアス久山なんか、日曜でも、そんなに多くの来客無い所だから…

書込番号:15646705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/20 18:46(1年以上前)

> トリアス久山なんか、
日曜でも、そんなに多くの来客無い所だから…↑

土日はけっこう人が来ていますよ。

書込番号:15646827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/20 19:18(1年以上前)

……ですか?(・_・) ……それは、失礼しました…(-.-) …

書込番号:15646996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/17 17:49(1年以上前)

…最近、私の後輩が、ここのコストコの従業員で居た事が判りましたo(^-^)o …その後輩によると、この液晶テレビの値段は、どうも計算ミスだった模様です(^。^;)(^o^)/ …スレ主さん、買えた方、とてつもなくラッキーですね …(^∀^)ノ(^w^)

書込番号:15903679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/17 18:08(1年以上前)

ちなみにコストコ北九州は3月22日オープンです。

最初はメチャクチャ混むから、開店してしばらくたってから平日に行ってみよう。

書込番号:15903747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/17 18:22(1年以上前)

油ギル夫さんちのお近くなんでしょうか?(・o・)ノ …こちとらは、流石にトリアス久山は、遠すぎです(-o-;)(T_T)

書込番号:15903813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/22 15:29(1年以上前)

コストコ北九州店、今日、オープン(^o^)/ …油ギル夫さんは、直ぐには行かないって、言ってましたけど… …何か、開店の目玉は、ありませんでしたか?(・o・)ノ

書込番号:15923503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング