『テレビ今日届いたのですが…(ゲーム)』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40BC3 [40インチ]

シングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

REGZA 40BC3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

『テレビ今日届いたのですが…(ゲーム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40BC3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40BC3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ今日届いたのですが…(ゲーム)

2012/05/03 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

PS3のブラックオプスというゲームをやってみたのですが、兄が使っている中華性のテレビよりも大分遅延が酷いです。

REGZAは遅延が少ないということで購入しましたが残念です。
問い合わせて見たところ倍速機能は搭載されていて変えられないとのことですが、なにか方法はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14517213

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/05/03 22:37(1年以上前)

>問い合わせて見たところ倍速機能は搭載されていて変えられないとのことですが、

理解されているのか何とも言えませんが、遅延と倍速機能は別ものです。

遅延=表示遅れによる実時間とのズレ
倍速機能=残像低減技術

要は、質問の仕方が違っています。

ちなみに、一般的に倍速がonになっていると遅延量が多くなります。


>なにか方法はないでしょうか?

取説 操作編P56「お好みの映像メニューを選ぶ」を読んでください。


書込番号:14517741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/04 00:58(1年以上前)

ゲームダイレクトオンですよね?
中華TVのサイズは?、40インチより小さいなら、遅延が少なくかんじますよ。粗が拡大されるのと、応答性能が落ちるので。
倍速機能をオフにして、そういうシビアなゲームをやりましょう。

書込番号:14518405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/05/19 16:50(1年以上前)

ゲームもしくはPCモードでプレイすれば、よっぽどシビアなゲーマーでもない限り、
ほとんど遅延なんて感じないと思うんですが…

書込番号:14580101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
届きました。 8 2012/09/13 21:25:04
外付けHDDについて 5 2012/07/13 10:51:38
テレビ今日届いたのですが…(ゲーム) 3 2012/05/19 16:50:16
録画について 3 2012/04/08 9:19:07
買いました 3 2012/04/11 10:15:44
ゲームダイレクト使用時の倍速駆動について 1 2012/04/04 18:43:52
ゲーム(PS3)で使用したいのですが 2 2012/03/11 20:07:25
スタンドの角度 4 2012/04/11 10:19:55
外付けHDDの共有について 8 2012/04/11 10:22:15
液晶モニタ 4 2012/02/21 21:12:20

「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40BC3 [40インチ]
東芝

REGZA 40BC3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40BC3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング