『隙間について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 32B3 [32インチ]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

REGZA 32B3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

『隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32B3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32B3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

隙間について

2012/04/21 04:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 32B3 [32インチ]のオーナーREGZA 32B3 [32インチ]の満足度3

隙間は1〜2ミリぐらい

パネルと裏蓋の合わさったちょうど四隅に1mm〜2mmぐらいの隙間があるのですが、皆様のはどうでしょうか。

書込番号:14463960

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/21 06:54(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13491849/

一例で。
これは当時よく言われた、Z2の浮き=隙間です。

ここまでのものではないようですが、開いてますね〜
一度購入先に相談されてはどうですか??

書込番号:14464102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32B3 [32インチ]のオーナーREGZA 32B3 [32インチ]の満足度3

2012/04/21 12:43(1年以上前)

画像ではよく開いているように見えますが、実際はそんなに開いていません。
今一度、確認してみました。よくある前パネルに裏蓋が入り込んでいるタイプ
ではなく、普通に合わさってるタイプのようです。
前面パネルが安そうなプラスチックで構造上、ネジの位置からして
反って開いている感じがします。多分、今開いていなくても時間が経過してきたら
開いてくると思われますが…。皆さんのはどうなんでしょうかね。

書込番号:14465214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/04/21 20:47(1年以上前)

U−ichikunnさん
これはZ2系とは違うベゼルだと思うよ。
あれは口方の右側上がそり上がってくるタイプ、これは昔ながらのバックパネルとフロントが真ん中で合わさるものでしょうね。
Z2でも検証しましたが、通常使用では発生しない、たぶん暖房器具などの熱風がかかる場所においてあるのでしょう。
メーカー対応では、確認には来ますが出張料がかかるかもしれないような話もでるようです。
普通環境使用では発生しないように勝手に思っているフシもありますね。


書込番号:14466964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/21 22:54(1年以上前)

完全な、プラスチックの形成不良ですね。
多少、噛み合わないものはあるかもしれませんが、これは新品交換してもらったほうがいいですね。交換期間は、買われた店によってちがいますが、早めに連絡したほうが、対応してくれますので、お早めに連絡を。

書込番号:14467608

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/21 23:29(1年以上前)

>これはZ2系とは違うベゼルだと思うよ。

そうなんですね。同じ感じでいました。

この手の話はちょくちょく聞きますね。
残念なことです。

書込番号:14467814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32B3 [32インチ]のオーナーREGZA 32B3 [32インチ]の満足度3

2012/04/24 16:35(1年以上前)

下、右側隅の隙間2ミリ程度

下、左側隅の隙間2ミリ程度

皆様、ご返信ありがとうございました。
購入後1ヶ月以内ですし販売店に相談しようとしましたが、構造上からみて
前フレームの安っぽいペラペラ感、前フレームと裏蓋がはめ込みではなく、単に合わせているのみ、そしてネジの位置、これからして四隅に隙間が開くのは仕方がない事だと思いました。うちにはもう一台CCFLのREGZAがあるのですが、そっちの方はしっかりとした作りで隙間などありません。大手東芝がこんなヘマな設計と作りをするのは、いくら安いとはいえ信用に関わってくると思います。
今のところ隙間は最大2ミリ程度で、手で挟むとパコパコします。

とはいえ、画面や機能は価格からしてとても良いのです。LEDでIPSパネルですし。
普段はその隙間を見ることもないので、気にならないっちゃあ、気にならないのですが。

とりあえず、他の画像もアップしてみることにしました。
東芝 隙間 で画像検索すればヒットするようになるでしょう。
悪いものは悪いと認めて、ぜひ改善して欲しいと思います。

隙間が気になる方で東芝製を買う時は要チェックです。

書込番号:14479683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/25 20:26(1年以上前)

5月上旬に届きましたが、やはり右下に隙間がありました。
それで、メーカーに修理依頼をして、前面のフレームを交換しましたが、
新品を持って来たのに、そのフレームも100円玉が入る隙間が右上部のコーナー以外にあり、修理担当者いわく熱を放出するための、許容範囲かもと言われました。
すったもんだのあげく、返金してもらうことになりました。

また、別のサービスステーションの方の話だと、修理に行くと隙間があるのを
良く、見かけるとのことです。
もう、レグザは買わないようにします。

書込番号:14604238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32B3 [32インチ]のオーナーREGZA 32B3 [32インチ]の満足度3

2012/05/29 14:24(1年以上前)

そうでしたか。
自分はもうあきらめて、そのまま使用しています。
アマゾンの方では隙間の事は書かれてませんね。
気付いてないか、気にならないか、諦めてるかでしょう。
ご返信、ありがとうございました。

書込番号:14618596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年持ったので長持ち、いつ故障するんだろ 2 2021/09/20 21:46:25
壁掛けについて 1 2018/11/13 21:00:03
TOSHIBA REGZA BC3で地デジを録画したい 6 2013/08/07 10:08:48
画質について 16 2013/01/15 23:31:24
HDMIの不具合? 6 2013/01/04 3:32:24
全面パネルの反りについて 4 2013/03/26 23:41:56
映り込みとIPSについて 4 2012/11/15 22:18:27
新宿で49800円ポイント10% 1 2012/10/20 21:11:16
視聴環境が悪いのでしょう? 3 2012/09/11 12:30:00
この青いラインの正体は? 4 2012/08/28 19:46:02

「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32B3 [32インチ]
東芝

REGZA 32B3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 32B3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング